リッチマン、プアウーマン in ニューヨークのドラマ情報・感想・評価

リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク2013年製作のドラマ)

公開日:2013年04月01日

製作国:

再生時間:144分

ジャンル:

4.1

『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』に投稿された感想・評価

brah

brahの感想・評価

5.0
小学生の頃夕ドラでやってたとき毎日このドラマを楽しみに学校から帰ってきてた
今見ても100%当時の気持ちのまま楽しめる
73

73の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

日向さんの性格がわたしと会わなすぎてイライラしてしまった……失ってから気づくことが多すぎるんよ 学んで………………
変わらず面白いよ☺️ついに完結しちゃうから見終わったあとロスなるーー🥺🤧
rapi

rapiの感想・評価

5.0
何度観てもいい作品。こんなキラキラな社会人憧れると思ってた。上手くいかない時に見ると元気もらえる。人生の糧になるドラマ。
のり

のりの感想・評価

4.3
最強のコンビ再び!!!

ドラマの続編で、ついに完結!
ドラマ同様に今回も良きですな〜笑

最後には日向と朝比奈のコンビを再び見ることができて最高!!!
ユウカ

ユウカの感想・評価

4.5
過去記録✍️

これみると絶対キュンキュンできるし本当に大好き…!!!

とても良いスピンオフー!

NYでのデートシーンはキュンキュンした🥰
まさかの展開ですごくひやひやしたけど会社の人たちみんないい人で良かったね。

バスタオルや炊飯器やらの持ち込みについては日向派で…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-

放映当時(10年前)好きだったラブストーリーの続編ドラマを再視聴。
ITで日本を作る血気盛んな若者の話なんだけど、それ以上にこてこてのラブコメで、むず痒い。
日向&夏井は、どちらも色々とおかしい。非…

>>続きを読む
会社のみんなしつこくLINEしてくるところ好き😌みんないい奴
サエ

サエの感想・評価

-
結婚式の石原さとみかわいすぎて切なくて何回見てもぎゅーーーてなるかわいい〜〜〜〜
>|

あなたにおすすめの記事