アメリカン・ホラー・ストーリーズ シーズン2の2の情報・感想・評価

エピソード02
オーラ
拍手:1回
コメント9件
ひろみさま

ひろみさま

アメホラの女優さんが出てると嬉しい☺️ 展開がtheアメホラ!という感じで良かった。
freckles

freckles

アメホラ特有の女が強い系かと思いきや! オーラは外しましょう!
N

N

男がクズすぎて最低だった😅 ブラックミラーみたいだったなあ
いいね!7件
Misaco

Misaco

わーこういう架空テクノロジー系大好き! パソコンの画面に人が映ったら…ってたまに妄想してしまうからマジで怖かった😂 世にも奇妙な物語っぽいオチも最高✨
ガリ

ガリ

これぞホラー! 練り込まれてるのが良い。 アメホラメンバーが意外な組み合わせで意外な設定なのも アメホラファンにはたまらない。 やっぱ人間が1番こわいから 化けて出るんよな。
いいね!27件
映画好きニンゲン

映画好きニンゲン

クイニー役の人キター マックス(男の人のほう)はシーズン5に出てたね
いいね!1件
ふじ

ふじ

おもしろかった!やたら計画計画言う奴と思ったら。
いいね!1件
daiyuuki

daiyuuki

第2話「オーラ」 アレクサのような外の様子を感知し監視してくれる人工知能セキュリティ装置オーラ。幼い頃に両親を殺されたジャスリンは、防犯に神経質だった。ある晩、奇妙な老人が、家に入ってこようとしたが、防犯カメラの映像には記録されていなかった。 防犯カメラは、生きている生物には通用するけど、もしもそうじゃないものが来たらどうなるか? 過去の亡霊や死んだことにすら気づかない地縛霊が、防犯カメラに映っていたら、どうするか? 亡霊の望みを、叶えますか? 不都合な真実が、明らかになるのを承知で招き入れますか?
いいね!20件
Natsume

Natsume

本家キャストの登場! ブラックミラーっぽいエピソードでした。
いいね!2件