准教授・高槻彰良の推察 Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「准教授・高槻彰良の推察 Season2」に投稿された感想・評価

肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.2
0
過去の出来事によって他人の嘘がわかるようになった大学生。彼が導かれるように扉を開けたのは民俗学。そこには過去の出来事によって完全記憶力を持った准教授がいた———シーズン2。

神隠しを軸にオムニバスじゃなくなったからより一層スピード感はゆったり。
小池徹平さん演じる単純な悪役とも言い切れない複雑なライバル?崇拝者?が現れたけど、ヒリヒリするほどの思想VS思想のぶつかり合いとまでは深化してなくてほのぼの🤤いつのまにか喧嘩終わってた…てなったw

それに大きな謎を小出しに解決する量とスピードがさすがに遅すぎると思う。全100話にするつもり?😂
あ

あの感想・評価

3.0
0
とても楽しかったけど
高槻先生が結局謎のまま
続編してください!

このレビューはネタバレを含みます

嘘の声が低く聞こえるのやっぱ怖い!


小池徹平のかごめ独唱タイムで笑ってしまった

伊野尾ちゃんの演技がクセになってきて目が離せない。特に好きなのは「オランダ産だよ」のとこ
Yuna

Yunaの感想・評価

4.2
0
小池徹平を出したかった故の脚本で、ちょっと残念になってしまった。原作通りに人魚設定の方がいいと思うけど、そうなるとシーズン2で収まらないか。
原作にないキャラなので、書き込めてなくてせっかくの小池徹平が薄っぺらい感じになってしまった。これは脚本良くなかったと思う。もう少ししっかりキャラを動かして欲しかったな。
シーズン3もやって欲しい。
ただし、
脚本家はチェンジ。
ccc

cccの感想・評価

3.0
0
4話で終了。
シーズン1みたいな方が毎回楽しめて好きだった。
怪談の話で3話引っ張るが、その話があまりはまらなかったのでいまいち、、、
なの

なのの感想・評価

4.0
0
なんか割とサラッと終わってしまった感はあるけど
結構好きなドラマ
み

みの感想・評価

3.2
0
嫌いでない。むしろ好きなジャンルのドラマだったけど、WOWOWまで引っ張った割には、あまり奥行きのひろがらない、1番の謎、知りたかった謎がよくわからないまま、期待した最後とは違う終わり方でした。
シーズン2は1話30分だから観やすかったけど物足りなかったな。私はシーズン1の方が好きだな。
1のときの謎だった高槻の青い目のこととか未解決だし不燃性っぽくなったかな。
龍

龍の感想・評価

4.0
0
円盤化したし、地上波でも放送した。
が、season1より劣るかな。
season1の期待値のまま観てしまった自分も悪いところだ。

原作を読んでいるから、もう少し先生の過去を掘り下げて欲しい気持ちがあってモヤッとしてしまう。
ドラマオリキャラの小池徹平さんは凄い良くて。深町君の成長も観れて楽しかったけれど
megu27

megu27の感想・評価

3.3
0

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり神宮寺くん演技が上手い。ハマり役だったのか?今後がとても気になるジャニーズさんのひとりになりました。
>|

あなたにおすすめの記事