ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』に投稿された感想・評価

まさ
-
0
てかゆとりってどこまでなんだと思って調べたら、自分はゆとり世代でもありさとり世代でもありZ世代でもあるらしい
-
0
茜ちゃんをもっと大切にしてください!!!
私はエビチリも餃子も大好き
3.5
0

連ドラの翌年に放送された単発スペシャルで、放送時に観て、まあまあ面白かったような記憶はあるんだが、今となっては内容をさっぱり覚えてない。清野菜名がゲストとして出てたようだが……うーん……ダメだ! 思…

>>続きを読む
黄昏
3.8
0
やっぱりこの3人すきすぎる
まりぶのマナーしっかりしてるところ
いつも偉いなーとなる!
(色々なんで?はあるけど笑)
-
0
ほんとにくだらなくて好きすぎる☺︎
あかねちゃんやばい、はっきりしてて好きだよ
3人良すぎる
lily
3.8
0
坂間家の皆さんが茜ちゃんの妊娠になかなか気付かないくだり笑った。
3.9
0
茜ちゃんもっと大事にしろよ!?の瞬間あったけど、坂間家全員にあそこまで物申せる嫁、素晴らしいな〜

あと「そこはかみさん先だろ」って、ほんとにそう
まりぶありがとうね、
3.8
0

柳楽優弥さん目当て…
いや、シーズン1見たら見ちゃうよね。

相変わらず3人➕山岸最高!
シーズン1であんまり好きぢゃなかった茜ちゃんにも少しづつ慣れてきた。笑

やまじーはいつ卒業できるんだろ?と…

>>続きを読む
iikimm
3.8
0
3人ともキレイな顔なのに3枚目できて、それが違和感ないから最高。
me
-
0
結局みんな好き🔥
今後エビチリ頼むの一回躊躇しそう、頼むけど

あなたにおすすめの記事