00000

パム&トミーの00000のネタバレレビュー・内容・結末

パム&トミー(2022年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

セバスタ目当てで見始めたけど初っ端からえっっっちょっっっセバスチャンスタン!?!?!?!?!?ってなった。すごい俳優………………。
セバスタの舌ぺろ癖が遺憾なく発揮されててかわいい
前半マジで本編セックステープ?dプラくんこれだいじょぶそ???ってなったけど後半は結構ちゃんとドラマで考えさせられる。
セブもリリーも演技がうっまい………。なんだろう、やばい奴っていうかなんか、でも悪意はなくてマジで自分のやりたいこととかに忠実な感じというか、快楽主義っていうのか?わからん、言語化できないけどそういう人に本当に見えるのがすごい。トミーパパになるってわかった時の感じとか、人間ってより動物的な本能で生きてる感じがすごかった。パメラのビッチ感もすごい。演技うっま。実写シンデレラなの今感想書く時初めて知ったんだけどまじか。

トミークソ男なのに良いところもあって(シンプルセバスタの顔面が好きなせいかもしれんが)dv男から離れられない疑似体験………ってなった。でもやっぱトミーはクソ男なのでパメラが最後あの決断できてよかった。

調べたらパメラ本人はドラマのこと批判してて確かに自分が本当に辛かったこと掘り返されるのはなって思ったら、この作品やってよかったのかなあってとこは疑問に思っちゃった。作中でパメラが傷付くのを描いているから尚更。
実話元ってそれこそ権利とか、承諾必要とか無いの?

パメラがセクシー系やってる女は何しても口出しする権利なんてないと思われてるって言ってたのが印象的だった。たしかに元々そういう路線の人のテープが出たってニュースを聞いたら「でも、元々そういうのやってる人だからまだ良かったね」とか言っちゃいそうだなって。心無いモブたちを見て、心無いモブにならないようにと自戒。


セバスタのチ…を喋らせる仕事をした人がいるのおもろ過ぎるな。
00000

00000