パム&トミーのネタバレレビュー・内容・結末

「パム&トミー」に投稿されたネタバレ・内容・結末

2人のなりきり度合い高すぎる!
一部がCGや特殊メイクだとしても馴染んでた

トミーが料金支払わなかったことが原因でテープを盗むランド
最初は建て替えた料金払われなくて可哀想とは思ったけど、どうも思わなくなった
まじカルマ

ドラマを見ていくと、パメラとトミーのラブラブなホームビデオだったことが分かる
彼らだけの思い出で、彼らだけのビデオだったのに勝手にばら撒かれる

加担した人は罰されるべきだよ、、、ひどすぎる
なんでこんなひどいことができるの?ビデオを販売した人はもちろん、喜んでビデオを購入していた人間も嫌い。メディアや裁判所もどうかしてる。
自分が良ければそれでいいって人で溢れていて、他人を思いやれない人が多すぎる

4話のパメラとトミーの喧嘩はパメラの言い分がすごく理解できて悲しくなるし、7話のパメラの訴えも悲しすぎる。

この悲しい出来事を今、制作した意味は何だろうね
著名人に対する一般人のあり方も考えさせられた
まずはセバスチャン・スタン目当て。早くからタトゥーバリバリの画像を見ていたので公開を楽しみにしていました。Huluで公開と思っていたのでディズニー+とはびっくり。

公開されてすぐに見てから暫く放置してあり昨日、残りの全話を視聴。

トミーがトミー自身と会話しちゃう、あの場面を見てなんだかイロモノ?と思ったけど全話見て考えが変わりました。ちゃんとこの作品を作った意味はあったんだなと。

sexシンボルとして売ってる女が今更何いってんの?的なパメラへの世間の反応、裁判のやり方。現在だったら有り得ない。そんな違いも描きたかったんだろうなと感じました。
ランドの奥さんのビデオを見た感想、パメラが可愛かったパメラが撮ったトミーの表情とか愛を感じたとか、ポルノとして撮影したんじゃないんだから性的欲求を満たすためのビデオじゃないんだと言っているような、ランドの奥さんがなぜ離婚しようとしてるかも暗黙のうちに表しているように感じました。
再現度が凄い。
話の展開は面白かったけど、最後あっさり終わってしまった気がしたが実話だから仕方ないのかな。
プレイボーイの撮影中のパメラが可愛すぎて可愛すぎて、何度も見返してしまった(;;)
パメラに惹き込まれちょっと可哀想になった。
D+こんな過激なドラマ配信していいのか!?日本でのディズニーイメージぶっ壊れない?大丈夫そ??
って最初思いました特に2話目。(今でも思ってる)

リリーとセブ演技凄い。
最初は特殊メイクの精巧さも相まって、2人とも本人が出てるのかと思うくらいのバカップルぶりだったけど、
パメラとトミーの内面を知ってくうちにリリーとセブを投影しちゃって見てて辛くなった
特に6話のPLAYBOYのシーンはもはやリリー。
セブのビジュ5億点あげたい。

パムトミの2人通して見て最初はパリスっぽいお騒がせセレブの一部かと思ってたけど
実際は被害者で、その流出に対してなす術もなく権利を剥奪される厳しい状況に陥ってた事実が浮き彫りになって同情せざるを得なかった
過去1愛すべきバカップル。

セス・ローゲン演じるランドも、盗んで流出させて満足かというとそうでもなく、
借金に追われて妻と離婚申請中である境遇が描かれてて面白かったけど
まあまあ自己中。笑

確かにトミーがわがままで、ランド達に賃金を払わなかったのは悪いと思う。
でもそこで盗みに入る時点でまず窃盗罪だし、リー夫妻のプライバシーを無視した行動を続けた挙句、最後占い師に諭されたからパメラに謝るのもどうかと思う
かなり宗教依存体質?根本的な倫理観がやや捻じ曲がってるから見ててあんまり共感できなかったなあ


1/
セバスタのビジュがtheヴィジュアル系だし終始パンツ一丁で草
刺激が強いです
セス演じるキャラの復讐物語になりそう。
予告見た感じパメラ(リリー)がメインで出てくると思ったら初手は割とトミー(セバスタ)フォーカスだった。ここから転換してく感じかな?

2/
不意打ちすぎて50 Shades of Grey越え。
ディズニー傘下ですよね??大丈夫??
※刺激が強いです(2回目)
いやここまで身体張れる主演2人が凄い。
どうやって2人が出会って結婚したのか過程が明らかになった途端、トミーの(ちょっと歪んでる?)一途な愛にパメラも応えた形で、本当副題通りのラブストーリーなのかもしれない

3/
ギリシャ料理を準備するおセブがかわいい
エンタメから解放されたいと思ってるパメラをよそにセックステープ流出へ加速している現実が対照を成してて切ない

4/
前回ラストのエコー写真をしまおうとしてようやく金庫の不在に気づくトミー…遅い…。
その後あれよあれよと犯人とテープ流出発見したものの、肝心な所でトミーが女性蔑視発言したのをきっかけにパメラのストレスがMAX。最後あんなに待望してたのに流産してしまったことからパメラに対する同情心強くなってる

5/
ここにきて交際4日結婚の弊害が出てくる
女性(ここではパメラ)が男性向けのエンタメとして消費される世界見ててもう反吐が出る
トミーは確かにパメラを想って行動してるけど、本当にパメラの心情を考えて動いてはなくて、パメラを世界一の映画スターにすれば万事解決だと思ってるけど、パメラは実際そう思ってなくてむしろ解放されたいって思ってる時点でやっぱこの2人ニコラスケイジのノリ結婚に似た部分があったのかなと思う

6/
これもはやパメラじゃなくてリリーだなって分かるくらいにメイクが薄い
芸能界に入った経緯がフラッシュバックで表されると同時にセクハラ紛いの質問を浴びせる弁護士…

7/
ペントハウスの自由な言論を通した裁判が狂ってると感じない世の中。Slutに権利はないって考えに世論が傾いてた時期がほんの20数年前ってことに衝撃。
ランド本当に馬鹿だと思うけど車の左折の例えうまくてびっくりした。事実を知ったエリカが怒るのまとも。女性は見つつもみんなパメラの味方な気がする

8/
ランドの自戒遅えよ!笑
1番最後I Will Always Love Youで終わらせるセンス
最初は運命的な出会いで盛り上がってノリで結婚しちゃったみたいな2人かと思ったけど、見ているうちに他のカップルと変わらないただ愛し合ってただけの2人に見えてきて辛かった。
トミーは強烈な一目惚れで、テープ流出発覚以後すぐ冷めたりするのかと思ったけど、純粋にパメラの女優としての成功を願い応援していたり彼なりにパメラを守ろうと躍起になったりストレートに愛が伝わってきた。
パメラだって愛しているけど、、でもやっぱりこうなった時のダメージは女性の方が断然大きい。
俺だって全員にナニが見られてると言ってたけど、そりゃそうだけどそのショックはきっとトミーだけじゃなく男性には計り知れなくて、そこに溝ができてしまってパメラにとってトミーも無理解に見えてしまう。
その温度差が、お互い愛してるけどどうにもならなくてすごく辛い。
しかも妊娠中なのにと思ったら二重にしんどい。
パメラもトミーもただただ可哀想だし、パメラの裁判での供述シーンはあまりにも、、で見てられなかった。
終盤の回想シーンで、2人が美しい愛の記念にと純粋な気持ちでカメラを回していたのだとわかるシーンがいくつかあってそれも切ない。
結局流出させたランドは犯行がバレてるのに捕まってないのはなんで?
トミーの口ぶりからして捕まえる価値もないクズ野郎だと見限ったのかな、、まぁ捕まえたところで流出はもう止まらないし、あんな顔も名前も覚えてないだろう一般人そもそも眼中にないのかもしれない。

この騒動がなければもしかしたら離婚しなかったのかなーなんて思ったり。
発端になったトミーの対応は確かに酷かったけど、なんにせよリベンジポルノしかり本人達の望んでないプライベート映像の流出は1番の悪手だなと思った、、
ドラマを見た後ご本人達の画像を見たけどセバスタもリリージェームズもそっくりで凄かった
とにかくリリー・ジェームスとセバスタの再現度が高すぎて気になったので観てみた。
1話目で胸糞だな!と思いつつも我慢して2話目まで観たらまさかのチ〇ポファンタジーはじまって、最高!ってなり、パムが泣きながらパパラッチに殴りかかって行くところはエモすぎて「ボバ・フェット」最終回が霞むようだったんだけど、どうしても真面目な話として締めくくって行かなきゃいけないので失速していった。最終回はフェイドアウト的に終わってしまった。
わたしの好み的には、やっぱり最後に
「それもこれも全ておティンティンが語っていたのだった!」
とかにして欲しかったなあ
字幕

セバスチャン・スタンを観たいがために観始めた。パメラ・アンダーソンを演じたリリー・ジェームズは、イエスタデイのヒロインやディズニーのシンデレラなど純粋なイメージがあったから、調べてこの人だと分かってビックリした!!

2022/02/10 1話
ランド・ゴティエ(工事業者の人)が、最終的に現実ではどうなったのか気になりすぎて調べたんだけど出てこない。どうなったの?セバスチャン・スタンのケツが楽しめる(笑) 次回はもっとやばいらしい…(みんなが書いているあのシーン)

2022/02/11 2話
やばいシーンあった(笑) あれは実話なのか? あれやりましょうって真剣に打ち合わせした制作陣を想像すると…(笑) リリー・ジェームズの演技も今までと全然違くて好きだな!

2022/02/12 3話
2話まではトニーもパメラもクズだと思っていたけど、トニーは仕事で落ち込んでいるパメラを(偶然にも)料理でもてなし、仕事が上手く出来なかったパメラを励ます良い男っぷりも垣間見えたし。パメラは女優としてやりたいことが出来なくて。この時代は性の対象として見られていたのだとよく分かる演出も好きだった。
ネットでビデオを売るってこの時代だからやろうってなったんだろうな。今の時代だったら1発で誰が発信したかとか特定できそうだもんね。

2022/02/12 4話
あのテープが配信されることで仕事にどんな影響があるのか、男女で違いがあるのか、二人の間で考え方が違うのが時代を感じる。
ランドが悪いのはもちろんだけど、お金払わないトニーも悪いので、何も言えない…

2022/02/18 5話
あのテープが配信されることによって、男性と女性でどう社会的立場が変わるのか、といった違いがハッキリしているなと思った。あとこれはユナボマーの頃の話なのか。ユナボマーのドラマも観ていたから、時代が一致する作品があると、時代背景が分かってきて面白い。

2022/02/26 6話
聴取してきたジジイ、本当にあんなこと聞いたのか。キモすぎる。

2022/03/07 7話
相変わらずジジイたちがキモすぎる。1番の被害者はパメラだと思った。

2022/03/13 8話 最終話
起承転結というより、起きたことを淡々と時系列で映していた感じだった。最終話を観て、より2話の薬物の幻想?のシーンが必要あったのかと思った…(笑)
とてもよかった
ディズニーてこんなん配信しちゃうんやな

前半は下品でバカでどうしようも無い2人やったけど、後半にかけて重たくて苦しい話に。

有名人が故の苦悩や葛藤
でもどこか可愛らしくてずっと見ていたい二人の史上最高のラブストーリーでした。

まあなんとなく良いというだけで目新しさはそんなに無いような
ただ、ナニが話すシーンは笑った。
性に奔放なお騒がせカップルがドジった話かと思ってたけど良い意味で予想を裏切られた。最初のうちはランドがどうやってテープを流出させて金儲けするかっていうところにフォーカスがいき、トミーとランドの決着の行方が気になって見るんだけど、だんだんとパミラの人権にフォーカスが向いていく構成が良かった。裸の映像が出回った時に、確かに男性の場合、確率の多さで言うと「ヤンチャだな」「アホだな」で終わることが多いけど、女性はアバズレっていう印象が一生付き纏って仕事はもちろん人生に影響してくるし、簡単に見下されて勝手に尻軽に見られて街中で襲われる可能性もなきにしもあらずだと思う。日本でもお笑い番組とかで男性が全裸になることがよくある。男だと笑い話になるけど、女性がお尻とか出したら「女捨てた」みたいな扱いになってるし、女が露出すると下に見られて人権がめちゃくちゃになる。
見進めるにつれて、セックスの映像が出回ってウケるとかいう以前にこれぞまさにセカンドレイプだわ…って考えさせられる。リリー・ジェームズ演じるパミラがものすごくキュートで頑張り屋さんだから、クソみたいな質問投げてきたあの弁護士、頭ぶち抜きたいくらいムカついた。伊藤詩織さんの一件も思い出したし、そういえば数十年前日本でも芸能人の入浴映像が出回ってる時なかったか…?

前半は予想通り露出のシーンも多めで、トミーの性器がモロに映り尿道が口みたいになってパペットみたいにトミーと会話しだすところとかクソ下品すぎて笑うしかないみたいなシーンもある。パム&トミーがどうやって出会って愛を育んでいったのかも描かれてるので途中若干の中だるみ感もあるけど、ただ劇中、80〜90年代の往年の曲がバンバンかかるので楽しい。
パミラの胸ももちろん特殊メイクで、90年代当時のパミラを再現するためにおでこから眉、歯も特殊メイクらしい。リリージェームズの顔ってどんなんだっけって思い出すのに時間かかるくらいのチェンジっぷり。トミーの乳首も特殊メイク。特殊メイクすげえ。

中盤の「セレブが船でセックスしてるなんて、どんなゲスなものが映ってるんだろうと思ってたけど、撮り方がアーティスティックで画角が面白いし、何よりもただ健全で愛を感じた。」というエリカの言葉が、おっぱいとお尻しか見てなかったランドに衝撃を与えるシーンは良かった。

ストーリーの最終的には、乗っかって大儲けした人たちもいたけど、パム&トミーとランド、1番の当人たちはどこにも帰着しなかったっていうのがすごい人間の哀愁というかリアルというか、妙に切ない気持ちになった。
Twitterって撮影している写真とかが出回っているのを見てずっと気になっててアメリカではHuluだったから、諦めてたけど日本はDisney +だったから観れてよかった。

最初の方は色んな意味でやばすぎって思っていたけど、後半は結構シリアスでパメラの気持ちをもっと考えてほしいと思ってしまった。妊娠中に辛すぎるでしょ;(
パーソナルなことでもそういうお仕事をしているってだけで、Noが認められないなんて…時代もあるんだろうなぁ。

モトリークルーの曲は元々少し聞いていたけど、パメラの作品は観たことないから観てみようと思った。
>|

あなたにおすすめの記事