パム&トミーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「パム&トミー」に投稿された感想・評価

クロ

クロの感想・評価

3.9
0
主演2人の演技が凄い。リリー・ジェームズの変貌ぶりに驚く。セバスチャン・スタンも結構体当たり演技で凄いな。インタビューも読んだが、特殊メイクとはいえあのヌード撮影は相当な覚悟の上のようだ。

3話目くらいからは盗まれたテープの映像が知らないうちに拡散していく怖さや、被害者の辛さ、特にパメラの苦しみは見ていて辛い。

トミーもバカだが、ランドのどうしようもない愚かさ間抜けさにイライラするし、テープを利用するヤツも買うヤツもみんなクソ。ランドの妻の反応が唯一ちょっと救いだった。
しまお

しまおの感想・評価

3.8
0
ほぼウィンター・ソルジャーでしか知らないセバスチャン・スタンが、ロックバンドのドラマー役で好き放題な感じがすごくギャップでした。でもめちゃくちゃ合ってた!すごい俳優だ。
実際にあった事件をもとにしてるから後半は訴訟問題とか、パメラの傷心に焦点当てたりとかで、ちょっと重めな印象。その中でも2人はしっかり愛し合っていたんだなと感じられて、同情せざるを得ないですね。
おしみ

おしみの感想・評価

3.0
2
オセバじゃなきゃ見てないけど、もはやオセバではなかった。
きゅるきゅるオセバが恋しいな、でも流石オセバ、すごい
Pepper

Pepperの感想・評価

5.0
0
パメラとトミーの純粋な愛はとても新鮮で観る人を幸せにしてくれる。たとえ長くは続かなかったとしても、身を焦がすような愛とはこういうものだろう。
本当に”史上最高のラブストーリー”と呼んでいいものだった。

トミーもパメラもお互いを大切に思いあっていて、たとえそれがお互いが望んだ形でなかったにしても、思いはそこにあり、とても素敵だと思った。

人はそれぞれ男女関係なくみんな違うから、運命の相手が100%自分が望んだような人であることはないのだと思う。
そこはお互いに人生を共にすると決めたなら、覚悟してコミットメントし、時に妥協し、折り合いをつけて、諦めず、人生を歩んでゆくものだと思う。

パメラがあんなに立派な志を持って男性社会の中で酷い仕打ちにあいながらも笑顔をふりまき仕事をしてきたことを尊敬する。もちろん女性が問題なく活躍し、主張できる社会になっていかなければいけないけれど、あの笑顔と優しい言葉の裏にはプロとしての強さを感じ、カッコいいと思った。


4話と7話は監督がレイク・ベルと知りびっくり。レイク・ベルさすがです。

#disneyplus #pamandtommy #パムアンドトミー
hxrxmxc

hxrxmxcの感想・評価

3.8
0
ただ流出しただけじゃなくてこんなドラマがあったんや、、パメラアンダーソン、今更ながら好きになった。トミーはクズだけど、ほんまにパメラの事愛してたんやなーー。
けー

けーの感想・評価

3.4
0
結構ヘビーだった。
パメラがかわいそすぎるし、トミーのナニは大きすぎる。
tomoka

tomokaの感想・評価

4.0
0
まさかディズニープラスで配信されるとは…。
セバスタもリリー・ジェームズも今までのイメージとのギャップよ…。体を張った演技が凄い。

デジタルタトゥーの恐ろしさを痛感した。
パメラが本当かわいそうだった。。
めちゃめちゃ面白かったです。

男性特有のアホさというか思慮の足りなさは今も昔も変わらんのね。

主演2人のなりきりがすごいので、それだけでずっと観てられる。
みなみ

みなみの感想・評価

-
0
刺青びっしりのクズ役がどハマりのセバスチャンスタン、序盤は最高と思ってたけど、話が進むにつれて真心があるタイプのクズということが分かり好きではなくなった。もっとクズであれ。実話とはいえ、よくドラマにしたな〜という内容。。
か

かの感想・評価

4.0
0
ただただパメラがかわいそうで辛かった。時代なのか女性軽視が酷過ぎて見てられないシーンが多々あった、、

リリーがパメラそっくりで、途中リリーだということをすっかり忘れて見入ってた。

カートらしき人が出てきて笑った笑
>|

あなたにおすすめの記事