せんぷうき

ピースメイカーのせんぷうきのレビュー・感想・評価

ピースメイカー(2022年製作のドラマ)
4.0
本作の感想を箇条書きにしてChatGPTに軽妙な文体で、って直してもらったものを載せてみます。

ココから
↓↓↓↓

正直言ってDC関連の作品はあまり興味がなかったんだ。でもなんとなく観始めたら、ついつい最後まで引き込まれちゃったんだよね。

ジェームズ・ガン版の『ザ・スーサイド・スクワッド』はあまりハマらなかったんだけど、映画では途中退場しちゃったピースメーカーが主人公。どんなキャラだったかあまり覚えてないけど、クソキャラだった印象があったな。

最初の方のエピソードはちょっとつまらないかなって思ったんだけど、だんだんと面白くなってきて、最後には感動まで覚えちゃったよ。サイコ野郎のビジランテや意外な素性のアデバヨ、相棒のワッシー、そして謎のジュードーマスターなど、笑えるキャラクターがたくさん出てくるんだ。

ジェームズ・ガンってやっぱりセンスがあるなって思わせる作品だったよ。シーズン2もぜひやってほしいな!楽しみに待ってるよ!

↑↑↑↑↑
ココまで

《追記》
オープニングのフルキャストによるダンスも大好き。いつもはテーマ曲スキップするけど、これは毎回観てた。曲もイイしね
せんぷうき

せんぷうき