Midnight Series:Moonlight Chickenのドラマ情報・感想・評価

『Midnight Series:Moonlight Chicken』に投稿された感想・評価

神秘隊

神秘隊の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

この作品はたった8話なのですが、その中に様々な社会問題が描かれていると感じた作品でした。

まずは貧富の差、そして、LGBTQに対する訴え、それ以外の社会に対する訴えが大きく感じられました。

社会…

>>続きを読む
毛糸

毛糸の感想・評価

5.0
これは、、、いいよねぇ、、、
私はlimingheart重視で見たけど
このお二人最高だった
可愛いし、fourthくんは最高に演技が良い
由

由の感想・評価

4.7

OSTのพรุ่งนี้ (Tomorrow)という曲良かったな ドラマ完走後に改めて歌詞を見るとグッとくる 最後みんなでチキンライス食べてるところにすごいしっくりきた 
会話の中にさりげなく盛り込…

>>続きを読む
るな

るなの感想・評価

5.0

観た人の心を月の光で優しく照らしてくれるかのような、心地良い作品です。胸がギュッと締め付けられるシーンもあるけれど、それを上回る優しさで包み込んでくれる。

貧困、仕事、同性愛、妊娠、家族、死、過去…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

-
それぞれが抱える苦悩と家族と愛のお話
曲も相まってどこか懐かしい雰囲気、映像が綺麗
LimingとHeart良かった... 2人の続編が見たい

覚書
アースがまさかの年齢より10歳ほど上の年齢設定。
でも、確かに、色気とくたびれた感じがもうアラフォー!
まだ、29歳なのになんでこんなに落ち着いてて色気があってしっとりしてるんだろう。
ミック…

>>続きを読む

一貫して「愛」と「自分の幸せを追い求めること」について描いていたのが優しくも時として残酷で、Aof監督の作品は沁みるなと改めてしみじみ思う。
どの登場人物も魅力的だったのだけど、LiMing(Fou…

>>続きを読む
bub

bubの感想・評価

3.0

雰囲気がすごくよい画で、トラブル盛りだくさんでも嫌なつらさはなくて録画してたのを一気に観てしまった。

リーミンとハートがさわやかで楽しかった。まだ子供感がある2人の表現の豊かさがとても魅力的だった…

>>続きを読む
ゾーイ

ゾーイの感想・評価

5.0
ほんと良いもの作るよな。
BLドラマのカテゴリーにせず、ヒューマンドラマとして、世に広がってほしい。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.0

P’Aofとあすみくの再タッグだし、制作段階のEarthのキャラのイメージボードに金城武の写真があったりして、とても楽しみにしていた。けど、正直GeminiFourthの存在感が強すぎてそっちに目移…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事