長かった…
終盤まで2倍速で完走。全150話で68話目あたりから、面白いって思ったけど、また終盤同じことの繰り返しで、
最後の最後まで悪い人がいて、ずっとイライラして観ていた。何度もやめようと思った…
ジェギョンは何回「別れましょ」って言うのかw
ソナはキーキーうるさいせいで今ひとつ同情できず。
長いのに終わる時は呆気ない定番。
ベーカリーのお母さんとジェギョンのほくろの匂わせは結局なに?
罪人は…
日本で言う昼ドラみたいでした。
途中で150話あるって知った時は思わず2度見して、絶対なかなか復讐できないやつだ!と覚悟しながら鑑賞。
やっぱり手こずっててヤキモキ。
でもそういえばわたし昼ドラ好き…
とにかく長くて、100話くらいまではずーっとイライライライラして見てました。笑
てかこれ系のドラマほとんどに言えることかもしれませんが、ひとりごと多すぎ聞かれすぎ危機管理意識なさすぎ。笑
でも見ちゃ…
何かのレビューに二番目の夫の方が面白いって、書いてあったのと、主演カップルがリアル夫婦とのことで、見始めた。
前半はやられっぱなしだけど、刑務所送りにされてから面白さ、加速
久々に長編をみたけど、あ…
復讐系の韓ドラが好きで視聴、
150話と長いため2倍速で見終わりました。
韓ドラあるあるだけど、危機管理能力なさすぎる。壁は薄くて、部屋の中の会話丸聞こえ。独り言でさえも色々バレる(笑)
元夫も元…
©2021MBC