最愛のネタバレレビュー・内容・結末

『最愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「君に夢中」が良いところで流れて、更に感情を揺さぶられる。主題歌ってほんと大事。

放送当時、SNSで高評価だなと気になっていたもののリアタイはせず、、3年越しに見れました。この作品で井浦新さんのフ…

>>続きを読む

加瀬さんの愛があまりに大きすぎる。

ただ優しいだけではなくいつも2人を守り叱り見届け、本当の家族ではないがまさに父からの深い深い家族愛でした。

加瀬さんは2人の父に対してあんなに愛を持った人はい…

>>続きを読む
すごい勢いで見始めて、あっという間に終わって面白かったけど、観終わったあとは加瀬さんどこ行ったんだろしか思わなかった
演出が素晴らしい。ストーリーは「Nのために」と似てる気がする。面白かった。
加瀬さん😭

途中まで気分が乗らなくてやめようかと思ったけどなんとか完走
終始暗い雰囲気
6話くらいからおもしろくなってきた
愛する人を守るために手を汚す覚悟
賞もたくさん取ってるし評価高いけどあんまり私の好みで…

>>続きを読む
いい終わり方でよかった、、、!

けど中々ヘビーやから見返したくても
なかなか手が進まぬ

タイトルから序盤で真犯人の目星がついたが、それがわかっていたとしても切ないラストだった。個人的には死体遺棄の協力者は大ちゃんで、父親の殺人は加瀬さん、ジャーナリストは自殺 or 事故でよかったのかな…

>>続きを読む

すごく泣けるドラマです‼️
まず1回目見た時はサントラが不気味でホラー系があまり得意ではないのわたしは正直怖いという印象でした!でも最終回に近づいていくにつれてすごく泣けるしそれぞれの最愛の人のため…

>>続きを読む
タイトルの意味が深い!
薬が完成した時に加瀬さんもそばにいて欲しかった〜💭💭
あんなに弟を溺愛する姉はいません!多分!
>>|

あなたにおすすめの記事