弟の夫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「弟の夫」に投稿された感想・評価

kore

koreの感想・評価

3.5
0
原作未読
派手過ぎず 淡々と こういう雰囲気で取り上げていたのは好感持てた
szk

szkの感想・評価

3.5
0
自分の中の偏見や意識に気づく様が自然に描かれていてよかった。
敦司

敦司の感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

佐藤隆太 把瑠都=カナダ人のゲイで両親と姉がいる 多摩市 日野市 藤沢市 新宿2丁目 悪影響って何? 野間口徹=弟の高校時代のホモダチで極力目立たぬよう生きている 借りたCDや本を返しに来た シェークスピアのロミオとジュリエットの話で貰い泣きする娘 別居中の妻とラブホでメイクラブ 自分がゲイである事を告白しに尋ねて来た中学生 もし自分の娘がLGBTだったら 大倉孝二=小学校の担任で日和見主義
ささみ

ささみの感想・評価

4.3
0
とても温かい気持ちになれる作品だった。
ゆっくり鑑賞できて良かった。
人を尊重し、自分も相手も大切にしたいと思う。そこにカテゴリは必要ない。
違う、という事実だけでどうしてこんなにも生きづらいんだろうなあ。
幸あれ。幸あれ。
原作と違う部分もあって不安だったが、三話の中に全部がうまく詰まっていて感動した。
最後のオリジナルシーンがうれしかった。
だうにー

だうにーの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

かなちゃんが最後マイクにバイバイしたあと玄関から走って出て行って曲がり角で映る泣き顔。声震わせながら「大丈夫だも
ん。さようならじゃなく、see you againて言ったからきっとまた会えるもん」て言う台詞の「大丈夫だもん」でもうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁマイクうううううううかなちゃんんんんんんんうえーんうえーんって私が泣きそうになった。

把瑠都ってあの把瑠都なんだ!びっくり。めちゃくちゃ自然な演技。そして優しい雰囲気だったなあ。
Jim子

Jim子の感想・評価

4.2
0
良い話で癒されました。
差別や偏見はその人個人を知らないまま生まれる感情で、その人を知ったら、その人が自分と何一つ変わらない人だと分かったらそんな感情は生まれるだろうかとそんなことを考えました。(人同士の好き嫌いは別として)
カナちゃんがとても素直で良い子で癒されたし、把瑠都演技してる!!!と新鮮で楽しめました。
くまさんみたいな把瑠都も可愛かった。
ゆきこ

ゆきこの感想・評価

3.8
0
共感性羞恥というのはこういうことなのか、
弥一がマイクを受け入れるまで、
マイクが傷つくようなことをいわれたりしないか、するんじゃないか、
という気持ちになって
何度か途中で止めそうになった。

佐藤隆太の弥一さんの戸惑う演技が、とても自然で、自分をリンクさせてしまうのだ。

それにしても
把瑠都!
マイクの「カナチャン!」呼びが
かわいかった。
かなちゃんの
しーゆーあげん!に泣いたー。
ゆき

ゆきの感想・評価

4.0
2
see you again

世界を繋ぐのは、言葉でもなく気持ちだ。
人間が作る壁はものすごく下らないことなんだと痛感させられたシリーズ。
子供の無垢さと、マイクの素直さ、受け入れる弥一の変化。
すごく温かくなる時間でした。
まー

まーの感想・評価

4.0
0
泣けました。自然と涙が出ましたね。

世間は同性愛にはまだまだ厳しいです。
でも世の中には色んな人がいて色んな恋愛があること、それを認めるだけでも違ってくるんじゃないかと。
息子がもし同性を好きになったとしても、認めてあげたいと強く思います。
それが幸せなら見守りたいと心から思います。

あなたにおすすめの記事