メイヤー・オブ・キングスタウン シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『メイヤー・オブ・キングスタウン シーズン1』に投稿された感想・評価

フウタ

フウタの感想・評価

4.3
おもしろい‼️✨ラスト2話そうなるかね😳もっと早く見とけばよかった引き続きシーズン2 を見なければしかしここからまたマイク大変やで〜😳

完走。
架空の刑務所ビジネスの街を舞台に、囚人と看守と警察と犯罪者の仲介役で元受刑者の主人公が平和と秩序を守る為に奔走する。

超大国アメリカの負の歴史を語りながら暴力と血に塗れた家族の物語を描くテ…

>>続きを読む
レオ5

レオ5の感想・評価

4.4
このドラマは当たりだわー!
めちゃオモロイ!!
こういうの待ってた!!!
主人公は、池袋ウエストゲートパークでいう長瀬くんといったところでしょうか。かっこええです!
次のシーズンも楽しみ!!!
marev

marevの感想・評価

4.2

WOWOWオンデマ(パラマウント+)。

刑務所が7つの7王国。
市長とは言われているが、実際には裏市長で、刑務所絡みの問題を解決している。
すぐ死ぬと思われた人がやはり死ぬのはやっぱりイエロースト…

>>続きを読む
最近ハマって毎日見てる。今はシーズン2。本当に面白い。ジェレミー・レナーの演技がいい
mom

momの感想・評価

4.0

ジェレミー・レナーが製作に名を連ね、弟の相棒イアン役のヒュー・ディロンは脚本も兼ねている。(ただのハゲじゃなかった)

囚人と警官の違いは、塀の中の悪か、外の悪か、というだけ。

キングスタウンから…

>>続きを読む
まのん

まのんの感想・評価

4.3

暗くてかなり重めなドラマだし、警察もマクラスキー兄弟も囚人も、みんな言葉遣いは悪いし乱暴だし…って感じで最初は入り込めるか心配だったけど、面白くて一気に観てしまった!ジェレミー・レナーが本当にハマり…

>>続きを読む
shei

sheiの感想・評価

4.5
※記録
とにかく暗くて最高に面白い。過去一と言っても過言ではないくらい、人が大量に死ぬ。バイオレンスすぎてやばいけど、中毒性あるドラマ。早く次が見たい…

ジェレミーレナーがはまり役すぎてかっこよ。
第1話鑑賞 面白かった。硬派な作品ですね〜。 観て良かった。

全話鑑賞。
一気観でした。
過激ですが 意外性があって オリジナリティが高い 。
お勧めします。
観てください。
ぽげと

ぽげとの感想・評価

4.0
暴力的で暗くて重いけど
ジェレミー・レナーの存在感で
観ずにはいられない!

好みは分かれると思うが
思った以上にハマって一気見!

早くシーズン2を観たい!
>|

あなたにおすすめの記事