シーズン1を遥かに超える大傑作
ネオウェスタン系の作品のなかで一番面白い
本当に西部劇版ゴットファーザーって感じでヒューマンドラマだけで見応え十分
登場人物全員が何かしら問題を抱えていて家族とぶつか…
敵と分かれば殺しまくる。なんでもありのヤクザな団体イエローストーン。今回のラスボスはかなり手強い相手だから、かなりのダメージを食らうだろうと思ってたら、あっさり解決でちょいと拍子抜け。でも面白いので…
>>続きを読むシーズン1は行き当たりばったり、すったもんだ感があったけど、今シーズンは明確な敵が現れたことでマフィア抗争感がパワーアップ。
人間ドラマの方ではベスとリップが掘り下げられてて、2人のことが完全に好…
ワンシーンだけでもお腹が膨れる。
全ての年代に人生に通ずる人間の心情が
描かれている。
観ていて苦しい。歯切りのない濃い感情が身体の中で彷徨う。
どのキャラクターも鮮明で、ケリーライリー特に素敵…
7話のベスがリップに『まだ言わないで、ヒッピーみたいだから』って言ってからの事務所襲われて助けに来たリップが『愛してる』はあまりにも良すぎる。ベスにとっては辛すぎるけど。
って思ってたら今まで敵対し…
S1のレビューで“ネオウエスタン版ゴッドファーザー”って書いたけど、だんだん“ダットン組の仁義なき戦い”の方が近いような気がしてきた。
7話さ、ベスにとっては地獄だけど私の中では間違いなく神回。「…
もちろんケビンコスナーはかっこいい。
家畜協会という名の、マフィアのボスみたいな感じ。
ベスは所謂、愛着障害な感じ。お兄さんとの確執が深い。
でも、兄弟だからこそ、わかり合っていて、嫌いあってる。…
完走。
いよいよ話が動き出し、土地の歴史と人種差別と権利の対立と家父長制などアメリカの縮図で旧世代の負の遺産でもある。
変化する関係とマフィア顔負けな怒涛の展開に釘付け!
忠誠心の塊リップは超頼…