映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
Ozark Season 4
コメント4件
拍手11回
コメント3件
拍手1回
コメント1件
拍手0回
コメント2件
ジェイソンベイトマン目当てで鑑賞し、中断できないためシーズン4も鑑賞。9話くらいで、終わってほしくなくて数週間溜めた後、全て見ました。完結しちゃうんじゃないかと勝手に思ってたけど終わらず‼️…
どんどん最悪になって面白くなる。くぁ、もう、ナバロより怖いやつ出てくるなんて思わなかったし、1話が重すぎてみ続けるのなかなかパワーいるものだった。ウェンディがどんどん権力求めていく姿も怖かっ…