農家のミカタのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『農家のミカタ』に投稿された感想・評価

群馬県高崎市とテレビ東京のタッグで製作された
背徳系炭水化物グルメドラマ第1
ろく

ろくの感想・評価

3.2

高崎ステマドラマ第1弾。これと「サンドイッチ」「小麦」で高崎ドラマ三部作。

見所はベタなんでそんなにないけど「マギー生きてたんだ」とか「中島歩がここでもいい役を」とかマイナー映画好き、ドラマ好きに…

>>続きを読む
やまむ

やまむの感想・評価

2.9
ストーリーは王道だけど、野菜が美味しそう。連ドラ化して欲しい。
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2021年ドラマ。東京代理店で全国の町おこしをしてきた進藤優弥( 犬飼貴丈)は高崎市役所にUターン転職。仁田涼子(松村沙友理)は東京農大卒で農家に新規就農者。進藤と同い年
ふ

ふの感想・評価

3.0
犬飼くん目当て。
やる気から回っちゃう進藤くん。
さゆりんご農家イメージ違和感あるんじゃないかくらい全く無かったけど、最後のシーン良かった!
日本の農業は素晴らしい、米、野菜が美味しい。松村沙友理も良くて、ツンツンしてたけど最後に長靴渡すとこ良かった。
TOT

TOTの感想・評価

3.2

面白かったな。
役者さんに加えて農家の皆さんの演技も、自然をメインに人物に寄りすぎない映像も、どちらも見応えあった。
良い農業ドリーム。
犬飼貴丈はこういう調子こいて鼻っ柱折られる役がよく似合う。

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

3.5
東京の広告代理店で働いていた若者が地元(高崎市)の農林課にUターンする物語。
ストーリーとしてはど定番なんだけど、単発ドラマとは思えない映像美で見入ってしまった。

ストーリーとしては王道だけど、映像美しいし、杉本哲太さんが農家の味出してるし楽しめた。

主人公の東京で何も成し遂げられなかった感じわかるなぁ..

蒸し野菜ふかふかで甘くて美味しそうー!
やっぱり…

>>続きを読む
知

知の感想・評価

-
さゆりんごちゃん、、、😌💚
進藤さんのやらかし方が顔を覆ってしまう系、料理が美味しそうで野菜食べ旅行きて〜になったので高崎市の勝ちです
>|

あなたにおすすめの記事