#居酒屋新幹線のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『#居酒屋新幹線』に投稿された感想・評価

Na

Naの感想・評価

3.9
0
行くぜ、東北。

地元民で東北新幹線ユーザーとしては、
うわー!それそれ!いいよねー!ってなるネタが満載で一人で盛り上がってしまった。
思わずこれを観た勢いで仙台帰っちゃおうかな〜なんて思ったり。
企画にjekiが入ってるということで、
ぜひ上越・山形・秋田新幹線あたりも紹介してほしい。
Toma

Tomaの感想・評価

3.5
0
結局うまい肴と酒さえあればいいのよ
旅行に行く時にもお土産の参考になるので最高です
タンロン

タンロンの感想・評価

2.5
0
めっちゃ地味ながらも「孤独のグルメ」が好きな人は楽しめる内容。
kusuDash

kusuDashの感想・評価

4.0
0
おっさんが帰りの新幹線で飲み食いするだけの話。だが、それがいい!!東日本ばっかりだったので、西日本も見たいでやんす。
ろく

ろくの感想・評価

3.2
0
おなじみニッチな食ドラマ。まあお店は出尽くしたから今度は新幹線でやればいいんじゃない。そこに東北の美味しいもの突っ込んでこれで鉄もグルメも取り込める……はい、もうニッチすぎですよ。

でもどれもおいしそうだしそもそも東北の食って好きなのよ。だからかついつい最後まで観てしまったよ。

こんなどうでもいいドラマ(失礼)には眞島秀和がちょうどあっている。なんだろう、眞島の「安物」感。でもその安物感は嫌いでないんですよ。

実は東北には結構行っているんだけど福田パンはもう一度行きたいなぁ。あとは青森。さらには福島の円盤餃子。そっか福島はかつ丼もあるんだ・・・・

って結構喉ぐびな作品でしたよ。ああ、また東北に行きたい!
眞島さんが出張先で酒とつまみを探して帰りの新幹線で1人居酒屋をする。
お酒がそんなに好きではないけど、美味しそうだったな。
咲

咲の感想・評価

-
0
ゆるく見る、ゲームちゅうのBGM用。
作中では新幹線の乗客が少なかったけど、多い日に横であんなされたらたまらんな。笑
飯テロってのもあるし、倒したりしないようかなり気を遣いそう。

知らなかった食べ物ばかりだったから、東北旅行に俄然興味が出た。旅の1番の楽しみは食だよなぁ〜。

話自体は特に何もって感じ。
Aya

Ayaの感想・評価

3.6
0
東北旅の参考になりました。
毎回、買いすぎでしょって突っ込んでました笑

東北新幹線だけでなくて
東海、山陽とか他もやってほしいです。
ご当地の郷土料理に地酒、居酒屋新幹線というあるようでなかったグルメドラマの切り口、いいじゃないですか。ぜひ、西日本とか別の路線でも見てみたい!眞島さんが食べている姿もとても良かったです。
ベン

ベンの感想・評価

-
0
時期的に、新幹線の乗車を促進したいJR東日本と観光者を誘致したい東北でメリットが一致したことで、東北新幹線を舞台とした東北出身の眞島秀和によるほぼ一人演技という低予算でのドラマ化に至ったのであろう!

お酒は日本酒をメインとしつつ、クラフトビール、シードルなどで、ツマミは郷土料理だけでなく新しいのも取り入れて、老若男女向けにして、お取り寄せも出来るけど、限定も漏れなく盛り込んでいる。

ストーブもそこまで悪くなく、新青森1と福島が好き!
ただ、東北新幹線を舞台とした事により、作品は東北の太平洋側だけで、山形と秋田も混ぜてよって思う😅

なお、真似する人が増えて、他の人に迷惑を掛ける人が増えたら笑えない😓
>|

あなたにおすすめの記事