美しい彼のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「美しい彼」に投稿された感想・評価

myo

myoの感想・評価

4.0
0
美しい!こんなに心を揺さぶられる自転車二人乗りがみれるとは!

宗教にハマるやつってこんな感じなんだろうかのときの萩原利久天才なのか?!!
5話以降の清居君語りからどんどん清居君への愛しさ増します。可愛い。キレイ。眼福。
映画観に行きます!
こいし

こいしの感想・評価

4.9
0
神か...映画化も納得🥹(楽しみ)
八木さんなんか炎上してたけどもったいないから仕事に集中して頑張って欲しいな...既存ファン以外の人が沢山見てる作品だから...
今後に期待してます!映画もみるね!♡
nana

nanaの感想・評価

3.9
0
清居君、造形美すぎ。確かに見惚れちゃうのわかる綺麗さなんだけど、それにしても平良君がキモい。(褒めてる)
不快感を残すキモさではなく、いい感じにアクセントとしてドラマにのっかっていて不気味というか、特別な関係性に魅せるキモさが良かった。最後の清居君の「俺は神様なんかじゃない」ってところからの気持ちを伝えるターン!!良い!!!言葉にして伝える事の大事さよ…。
神格化しすぎて支配関係のようにあったと思ってた平良と、ずっとそうじゃなかった清居。清居君の愛が重すぎて最終話マジでかわいい。清居…お前…そんなに平良のこと好きだったんか…となる。泣きながら愛を伝えるところソーキュート。
映画化マジですか?行きます。
心臓ギュッて掴まれた感じ。平良がひたすらキモくてとっても良かった。小山の恋が実らない感じも清居の心が開いていく感じもよすぎて言葉でなかった。勝手に色んな人目線になってしんどくなっちゃった;;
Suji

Sujiの感想・評価

4.8
0
切なくて胸がギュッとなって、愛おしくて胸がギュッとなるドラマだった、、小山くんの失恋の状況がすごく切なくて恋愛って本当に思い通りには行かないなって痛感した。平良くんだけの片思いかと思いきや徐々に清居くんの気持ちがおっきくなって平良くんのことを忘れられないけど素直になれなくて葛藤してる姿が愛おしくて仕方なかった。あんなに愛情こもった「きも」は聞いたことがない、、。
hase

haseの感想・評価

3.0
0
凪良さん原作の映像作品は鑑賞2作品目。

理想の相手像を勝手に創り上げて、言葉なしで他人に自分の想いが伝わらないことを改めて悟った。
でもそれとは逆に、言葉で人の気持ちは割と動かせるらしい。
相手は、自分が欲しい言葉を都合よくくれたりなんてしないし、こっちから言葉にしなければ関係性は進みも戻りも崩れもしないのに、それでも言葉にできる主人公は心が強くて、ちょっとだけ羨ましい。
mayu

mayuの感想・評価

5.0
0
好きになった人がたまたま同性だった。
男だから、とか、女だから、ではなく。
この人が、人間が、"好き"だ、"大好き"だという感情。
磁石のように惹かれていく姿が美しい。


ネトフリで上の方にあったから
たまたまつけたら一気見してしまった。
しかも目が離せない。そして大泣き。

支配者(清居)と従属者(平良)の関係が、"好き"という感情と依存の間のようにみえた。支配者側がだんだん堕ちていく姿がたまらなく好きだった、、

清居が平常心を保とうとして、強がってキモって言ってる姿、どぎまぎしてる姿、卒業式後のキス、5話、6話、感情がぐちゃぐちゃになってる姿に胸が苦しくなった。涙出た。人に求められて、そんな自分も求めてくれる人に堕ちていく、こんなはずじゃなかったのにって、、その、純粋な表情全てが美しかった。
cheche

checheの感想・評価

4.2
0
ファインダーを覗いて見る清居くんはまさにタイトル通り、美しい彼。

ストーリーは刺さらなかったけど主役2人のビジュアルが良くて、最後のシーンはちょっと可愛かった。
162cm

162cmの感想・評価

-
0
ちょっと覗いたら一生落ちてってる中毒?
さすがに顔が綺麗すぎて泣きそう最終話の立場で燃え尽きたこっちがやだそっかそうなんだ映画見に行こっと(チョロい)
>|

あなたにおすすめの記事