美しい彼のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『美しい彼』に投稿された感想・評価

なー
3.5
0
これはもう原点すぎる作品。
BLドラマをさらに好きになったきっかけすぎる🫂♡
萩原利久と八木勇征って今思えばえぐい組み合わせで幸せすぎた。
4.3
0
ところどころツッコミポイントはありつつも面白かった。全然懐かない猫を手懐けたみたい。平良の自己肯定感の低さと鈍感、清居の素直じゃない性格ですれ違うふたりがもどかしかった。
しん
-
0

これも界隈関係無く噂に聞くくらいには伝説級の作品だよね?多分?

2人の関係が歪でめっっっちゃ気持ち悪いんだけど、それが面白い

「美しい彼」という題名に負けない八木勇征すごい
萩原利久はめちゃくち…

>>続きを読む
その名のとおり美しい彼です。この作品時代が尊い。萩原利久の繊細な演技に胸が苦しくなるし、八木勇征からは目が離せない。
み
5.0
0

キュンキュンしすぎて気づいたらニヤニヤして観てた。2人とも美しい。まさかのそっち!?って気づくともう口角上がりまくった。今まで見た中でトップレベルで好きだった!!萩原利久さんの目線とかの演技がすごく…

>>続きを読む

U-NEXTで配信されており、オススメされたので視聴しました〜!!めちゃくちゃ面白かったです!!

とある人物が椅子に座りカメラを…って感じの作品です!!

結構小説的と言うか文学的な演出や言葉遣い…

>>続きを読む
4.7
0
どちゃくそニヤけながら拝見しました。
新たな扉開きそうです。
み
-
0

ゆせが出てたドラマ〜くらいしか知らんかったけど、これは最高。人気な理由わかりました、、
高校時代の2人だけで過ごしてるシーンの描写がたまらない。ずっと美しい
くっついてから、お前そっちなん!?!(伝…

>>続きを読む
4.0
0
頂点にして原点って言われてるけど1番ではないかなーーって感じ( ᐪ꒳ᐪ )‬
でも人気なだけあって映像は綺麗だし配役完璧だし物語も分かりやすくて綺麗だった‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
ストーリーってわけじゃないよなぁ
設定?なのかな
なんだかわからないけど、見ててぎゅっっとなるドラマだった

利久くんの演技力はすごいな
表情も

あなたにおすすめの記事