狼殿下‐Fate of Love‐のドラマ情報・感想・評価・動画配信

狼殿下‐Fate of Love‐2018年製作のドラマ)

狼殿下/The Wolf

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

「狼殿下‐Fate of Love‐」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ハピエンじゃないんかーーーーーい!デッドエンド?え?嫌な予感はしてたけど

疾冲、、、、だから摘星を一人にしたらだめだって言ったじゃん
やっぱり35話で終わらせよう…そうしよう…
でもちゃんと救いを作ってくれてありがとうございます…摘星との約束はもう一生叶わないけど代わりに宝哪と楽しく旅してね…

あと夜煞😭最後の海蝶と莫霄が孤児支援してるシーン、子どもの名前文衍って何????引き取って名付けたってこと???泣いた…

10話くらいまでは「渤王かっこいい!焦ったい二人!早くくっついて♡」って見てたんだけど、そこから真実発覚するまではもう渤王絶許マンだった………くるっと掌返してごめんね渤王…全話見終えると渤王も本当は良い人だったんだよね…仕方ない選択だったんだよね…
でもさすがに虐待描写多すぎてずっと苛々して見てた。彼女のことめちゃくちゃ傷つけるのに、彼女が気失った瞬間にごめんって優しく抱きしめるの完全にDV夫のそれだから!!

疾冲いい男すぎて………………………(推し贔屓)
36話で「浮浪者を辞めたのは摘星のため」って言うのが刺さりすぎた。それくらい摘星のこと人生かけて愛してたのに。
あと41話が本当に無理。結婚式初夜に「自分のことちゃんと好きになってくれるまで待つから」って言って、同じベッドにいるのに一切手出さないで、そのあと立ち去る摘星を寝たふりしたまま見守るとか胸中考えたら号泣。

でもどんだけ疾冲が一方的に好きになっても渤王と摘星の運命は覆せないんよな。。。渤王の元に戻れって言える疾冲が強すぎて辛すぎて涙腺崩壊した…幸せになって…

以上別媒体の壁打ちそのまま

あなたにおすすめの記事