地獄が呼んでいる: シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地獄が呼んでいる: シーズン2』に投稿された感想・評価

天使からの死の告知により変わってしまった世界。地獄におちたはずの人が復活し、新たな争いをうんでいく。
3.2
0
うーーーん。最後まで見たけどそんなにハマらなかった。もう一気に終わらせて欲しい。キムソンチョルかっこよかった
2.5
0
2025年 ドラマ15本目 字幕 1.25

シーズン1に比べてかなりカオスな内容だった
人々の行動原理も、より分かりにくくなってた
yurin
3.4
0
2021年のシーズン1の続編。
1が面白かったから楽しみにしていたけどあまり面白くなかった。
なんで地獄からゴリラみたいのがやってくるのか、とか
黒焦げにされて殺されるのか、とか全く解明されなかった。
3.6
0

シーズン1以来の久しぶりの鑑賞。物語はだいぶ忘れてしまっていて、冒頭から炸裂する肉弾戦アクションにびっくり。「あれ、弁護士ってこんなに強かったっけ?」と思いながら、少しずつ記憶がよみがえる。
今回は…

>>続きを読む
y
3.8
0
面白かったけどシーズン1程の新鮮さはない
次のシーズンが楽しみ
3.5
0

シーズン2まで視聴完了。
なぜ人は地獄の使者にシバかれるのか、監督は畳む気はなく、あくまでも舞台装置として、メインは嘘でもなんでもすがり狂信していく世相の人。
シーズン1にあった市井の人々の描写がな…

>>続きを読む
Y
3.4
0

2025_4

「理想の世界とは、対立する2つの思想を我々が制御し、絶えず争わせ続ける世界。制御すると同時にある程度の自由も認める。人々に自己表現をさせ夢を追わせる、秩序ある世界よ。」

ユアインは…

>>続きを読む
-
0
宗教を政治利用しはじめるところが、リアルでもありそうなラインでおっかない。

シーズン1の1話目からシーズン2の最終話までずっと面白くて止まらなかった。
ずっと全く予想できない。

お日様組の先生の夫が放った言葉が真理な気がした、、、。

ラストシーンの意味はなんだろう?と考…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事