シーズン1、2ぶっ通しで見た
韓国語の勉強で見てみようと
軽い気持ちでつけたら
まさかのゾンビものだった🧟
村のめちゃ銃が上手い強い人が
カッコよかった!
シーズン3がありそうな終わり方でした
…
韓国時代劇風ゾンビ作品🧟♀️
シーズン2。当然だけど前作見てないと なんのこっちゃな内容になる
本シーズンでも、ゾンビの恐怖よりも、韓国ドラマ特有の悪い奴らが暗躍するドロドロ展開が軸✨
個…
シーズン1 に続いてこちらも完走
面白かったねぇ
結局これってゾンビでもなかったのね
あの花の葉に付いた卵が体内に入って脳を支配して人を襲う様になるって事なんだね
ハリガネムシみたいな寄生虫が人…
自分用鑑賞記録
#1日で完走
#ゾンビだから観るの躊躇してたけど面白かった
#1より残虐な殺し方 痛そう
#足が速すぎるゾンビ
#サナダムシみたい
#私もゾンビで出演してみたい
足が遅いです…
いやー、シーズン2までイッキ見しました。
1のレビューにも書いたけど、基本ゾンビは嫌いだけど、これはゾンビ役やりたいくらい面白かった笑
ゾンビの肉をみんなに食べさせた奴、お前のせいだかんな!と思い…