キングダム シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『キングダム シーズン2』に投稿された感想・評価

4.2
5,145件のレビュー
り
-
0
このレビューはネタバレを含みます
まだまだ続きがありそう
生死草を人に売っていた人が出てきたりとまだまだ謎が多そう。
シーズン3が楽しみ
このレビューはネタバレを含みます

シーズン1、2ぶっ通しで見た
韓国語の勉強で見てみようと
軽い気持ちでつけたら
まさかのゾンビものだった🧟

村のめちゃ銃が上手い強い人が
カッコよかった!
シーズン3がありそうな終わり方でした

>>続きを読む

韓国時代劇風ゾンビ作品🧟‍♀️

シーズン2。当然だけど前作見てないと なんのこっちゃな内容になる

本シーズンでも、ゾンビの恐怖よりも、韓国ドラマ特有の悪い奴らが暗躍するドロドロ展開が軸✨ 

個…

>>続きを読む
4.1
0
面白かった。
できるなら続編お願いします。
チュ・ジフンカッコよかった。トラウマコードも面白かったよなぁー…。
4.2
0

シーズン1 に続いてこちらも完走

面白かったねぇ

結局これってゾンビでもなかったのね
あの花の葉に付いた卵が体内に入って脳を支配して人を襲う様になるって事なんだね
ハリガネムシみたいな寄生虫が人…

>>続きを読む
4.0
0
世子様だけどヨンシンが格好良い。
そして、チョン・ジヒョンに痺れた。
シーズン3はあるのかな。
生死草にはまだまだ謎があるよね。

自分用鑑賞記録
 

#1日で完走
#ゾンビだから観るの躊躇してたけど面白かった
#1より残虐な殺し方 痛そう
#足が速すぎるゾンビ
#サナダムシみたい
#私もゾンビで出演してみたい
 足が遅いです…

>>続きを読む
4.3
0
何故、世子が?と、思ったが、今後どう展開していくのか?
楽しみでしかない。
凡
4.8
0
久しぶりにまた見たけど
本当に面白い!
何周かしたドラマでもあるし、ストーリーが好き
これを越えられる、韓流時代劇ゾンビドラマはおそらく出てこないだろうね。(まず作るかだけど笑)

是非オススメドラマ
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

いやー、シーズン2までイッキ見しました。
1のレビューにも書いたけど、基本ゾンビは嫌いだけど、これはゾンビ役やりたいくらい面白かった笑

ゾンビの肉をみんなに食べさせた奴、お前のせいだかんな!と思い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事