地獄が呼んでいるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『地獄が呼んでいる』に投稿された感想・評価

マックス

マックスの感想・評価

3.8
0
二部構成でも
第6話までで
見出したら
あっという間でした。

理解できない怪物には
視点を当てず
それをどう受け入れるのか
あくまで
人としての視点で
つくられていて
上手にまとめてるなと
思いました。

というわけで
怪物のシーンよりも
教会との駆け引き、
バトルの方がハラハラしました。

弁護士さん強い!
大学3年

大学3年の感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

主人公がいないからどこを軸に見て良いか分らず、淡々と目の前で起こってることを見ているだけ。
やられ続けるにも関わらず、反撃の兆しがない。最後逮捕されてちょっと垣間見えたけど、これならシーズン1.2で分けない方が良かったのかも。シーズンの終わりとしては弱く、スッキリしない。

ミストのスーパーマーケットの中を色濃く映したみたいなドラマ。外のモンスターは問題じゃない。
Baton

Batonの感想・評価

4.2
0
過去鑑賞済み(記録2022 11/)

宣告された者は地獄から逃れることは不可能。
✍🏻感想述べます。

なんか面白そうな韓国ドラマないかなぁ〜って思って視聴しました。
これは徐々に面白くなっていく系だね〜。
夜中、ずっとiPadに食らいついて観てました(笑)

ストーリーの中心となるのは非常にシンプルで、宣告された者は使いの者たちが地獄から殺しにやってくるというもの。
開幕から圧巻の血しぶき🩸

2人の子を持つ母親が見せ物にされて死んでゆく時は本気で泣いたわ😭
子供・兄に同情してしまった。

ド派手な殺し芸、拗れた人間関係、裏切りなど、伏線も多く散りばめられてて面白い!
てか、マジでずっと新心理会と矢じりの連中がめちゃくちゃウザくて腹立たしかったわ😡
宣告受けた赤ちゃん抱いてる母親から赤ちゃん引き剥がした時のババアはストレスでしかない(笑)

あ〜もっと語りてぇ〜!

最後の最後にまさかの母親が生き返るは正直ここまでの段階踏まえても1番驚いたな!
第2期が楽しみでしかない❗️

最後に一言

宣告を受ける理由がマジで気になるなぁ〜。
水野

水野の感想・評価

4.2
0
想像していた以上に胸糞。
見ててイライラしたり心が苦しくなるシーンや展開が多いけど、ラストへの繋げ方は「早く見たい!」と思わせてくれた。
なゆか

なゆかの感想・評価

1.0
0
・一話は良かったけど、思ってたのと違った
・国柄なのか、1人に対して大勢で殴る蹴るの暴力シーンが多いのが不快
・未成年だから、何だよと思う
・因果応報じゃないのが無理
・個人的に不快なシーン多くて、嫌な気分になった
灰

灰の感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

容赦無い暴力描写が多くてちょっと怖かった
お母さんのとこやだったな
でもこれが韓ドラだから!!!!!れ!

この話数で回収できる?って思ってたら案の定次シーズン匂わせて締めてた。たのしみ!
死ぬ日時をいきなり指定される、ゴリゴリのモンスターがその日時どおりに殺しに来る、というあまり捻りのない設定から結構面白い展開になっていて驚いた。あまりに民衆を愚かに描きすぎているところもなくはないが。
ストーリーが前半後半にスパッと分かれていて、前半の最後刑事に娘と真実どっちを取るのかという問いはなかなかエグくて好きだった。
アヤコ

アヤコの感想・評価

3.9
0
絶対こんなこと起きないよ!とわかっていても見続けられるドラマ。
HALK

HALKの感想・評価

4.0
0
理不尽極まりない設定と独特の世界観がオモロい。得体のしれない怪物とどう向き合うか?という人々の葛藤は、どこか進撃の巨人の魅力と通ずるものを感じます

地獄からやってくるヤツらの登場シーンは、ガキつかのテッテレーという罰ゲームを思い出さずにはいれません。
BaTS

BaTSの感想・評価

4.0
0
イカゲームの後くらいに話題になったドラマだったけど一瞬でしたね?
わたしはすごく好きだったけど、評価低いんだーて驚いた思い出。

わたしはとにかくユアインに引き込まれて、カリスマ性出すのうまーー!てなった。ファンジョンミンかユアインかてくらいの教祖俳優。
演技だけではカリスマ性て、出せなくないでしょうか。

ほんとだったら未確認生物みたいなのが出てくる作品は冷めてしまうはずなんだけど、チープさを感じさせないので最後まで面白く見れた。
>|

あなたにおすすめの記事