なんとなく、夕ご飯と一緒に観ていたものだったのですが、いつの間にかハマっていました笑
宮藤官九郎さんの脚本はいつも面白いですね笑 笑える要素満載…笑 それでいて、その笑いが軽くなりすぎないのが、魅…
離婚するの?しないの?を最後までひっぱり、納得感のある終わり方ではあった。
若干途中ゆいちゃんの方にイライラする場面もあったりしたが、結婚しないほうがうまくいく関係があるというのは共感。
選挙ドラ…
ところどころ笑えるシーンがある
恭二がきしょすぎて、なんでこんなに仲里依紗が惚れてるのか分からない
母親が関係持ってた男とかまさにこんなんばっかだったろうに
女優なの知らずに知り合った俺とか女優に惚…
Netflix恐るべし。
脚本が宮藤官九郎なんてどうせ面白いだろうと思ってみたら案の定面白かったし、ドラマって割には尺長めでクドカンワールドを浴びまくれてこの上ない幸せ。
実の所と言うか少し贅沢…
錦戸亮目当てで。不適切にも程があるに似てるなーと思って1話見てたらクドカン脚本だったんだ。
テンポが良くて見やすい。
後半になるにつれ、どんどん大志が可愛く見えてくる。
錦戸亮のかっこよさに震え…
おもしろい。笑
旦那がくそすぎ
懲りずに不倫してよく家に普通に帰ってこれるわ
現実だったらもっと終わってる
なんだかんだ仲良し夫婦の話だったし
長年一緒にいたらたくさん問題も起こるんやろうけど
不倫…
面白かった☺️
亮ちゃんメロいよ〜〜〜😍好きになっても幸せになれないけど、好きなっちゃいそう
きょうじを見てると会いたくなる人がいる👦🚬
大志のまっすぐなところは素敵だなあ
ちょうど見てる時…