まず第一に、仲里依紗さんが可愛すぎる。
脚本家が不適切にも程があるの人だから内容がうっすら似ているところもあるけど、面白かった。政治を絡めていても固くなりすぎていないから見やすい。
そして、錦戸…
私の作品評価は平均3.0で2.9-3.1の間でつけています。本日時点の本作品累計評価3.9
しばらく前はもっと評価低いと思っていたら、銀河の一票 の選挙ドラマブームなのか3.9に上がっている。
離…
さすがクドカン。
仲里依紗美しい〜。可愛い。
松坂桃李の、おぼっちゃま感といい、クズでフニャ男の感じも演技上手で面白かった。
たいちゃんっっ!(母)
山本耕史は、もう笑える役者でいくの?笑
そうだ…
節々で声出して笑っちゃうような面白さもありつつ、個々のキャラクター(三俣桜子のしたたかさ、東海林大志の無能さ、義母の古臭すぎる正義、パチアートの無責任さ)にモヤモヤしすぎてしまって、おそらくこのドラ…
>>続きを読む仲里依紗って特別綺麗じゃないとか思ってた。
けどめっちゃ演技も楽しくてよかった。
松坂桃李はイケメン俳優枠って思ってたけど
坊ちゃん感が出ててよかった。
宮藤官九郎の脚本って、いいなあ。
この夫婦っ…