ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○のネタバレレビュー・内容・結末

『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おっっっもしろ
キャスト陣すごくないですか?演技うまくて信用できる

でもほとんどの男女を恋愛関係に絡めようとするのだけはやめてください

瀬古凛々子の喋り方可愛い。
りりこと根津くんもうちょい見たかった。
主人公のキャラクターのせいだけれど小さな声でブツブツ喋るのでなんとなく物語全体の印象がくらい。毎話真相をつきとめているのにイマイチハッピー感はない。
ネットの記事のドラマという、現代のドラマ。
視聴者を増やすために嘘を書くのではなく、真実を発信することが1番。
みんながどんどん仲良しになっていく展開って、分かってても気持ちいいよね

 おもしろかったです。演技のうまい方々や、画面に映える方々が多かったイメージ。個人的には溝端くん演じる根津くんがとても良かったです。
 本編の作中に、熱血マンガのくだりが出てきますが、本作自体もセオ…

>>続きを読む
仁和さんが思ったよりもザコキャラやったなぁ。
最後のほっぺたつねにキュン♫

安藤政信さん目当てで観賞。やっぱり普通のいい人ではないんだよな…わかってたけど。
個人的には6話がベストエピソードだったかな。彼女の過去に向き合う回。それにしても他人の感情わからなさすぎてちょっと心…

>>続きを読む

回ごとにいろいろなネタがあって
楽しかったな〜内容覚えてないけど。

ニワさんは結局なにがしたかったのか
イマイチ分からなかったな〜

カンファニュースとか記事書いてて
嬉しくなった。カンフルニュー…

>>続きを読む

仁和さんが瀬古に近づいた理由が今一スッキリしなかった。
中学時代の噂を週刊誌に書いたのが仁和さんだったのか?と勝手に想像してどんな黒幕なのかと期待していただけに、微妙な関係性でガッカリした。
それ以…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事