赤い袖先(原題)のネタバレレビュー・内容・結末

『赤い袖先(原題)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メモ
全17話
1:幼き日の出会い
2:書庫で始まった関係
3:小さな波紋
4:ドギムの戸惑い
5:秘密の会合
6:障子越しの想い
7:ときめく気持ち
8:あの日の思い出
9:恐れを知らぬ宮女
10…

>>続きを読む

久しぶりに韓ドラを完走👏
めちゃめちゃ面白かった〜….
見終わった後の達成感と満足度はやっぱり韓ドラならでは!って感じで、また色々みたいなと。

王様と宮女の儚い恋物語、だったのか?
「恋物語」とい…

>>続きを読む
うーん
ヒロインの行動がわかるけどいまいち納得できなかった、、、、

ほぼ史実らしくて驚いた
友人を見送るシーンの対比みたいなのめっちゃ良かった

見応えたっぷりの長編作品。
最初は平和でコミカルなシーンが多かったのに後半からどんどん複雑化して暗くなっていった。
でも他の時代劇よりもザ悪役がいるわけでもなくて、色んな人の話が盛り込まれてる。
終…

>>続きを読む

王様がユースケサンタマリアに見えてしゃーない😂
ドギム(ヒロイン)は地味だし、ハマりきれず。
第一子妊娠からの展開が早すぎた。カットされてたのかな?ってくらい。
いつの間にか産まれて死んでた😱

結…

>>続きを読む

記録用
ボロボロ泣いた。もっと幸せなシーンがあってもよかったとも思う。次々と大切な人が亡くなっていくのはしんどかった。みんな演技力素晴らしい。暗いシーンは多いけど当時のそれぞれの立場が描かれていて、…

>>続きを読む
記録用

主役の2人があまり好みではなかったせいか、あまり感情移入出来ずに終わってしまった。

出演者みんな演技が最高に上手い✨
最初はワクワクして見ていたが、
ドギムが頑なに拒絶しサンが苦しんでるシーンばかりでいつになったら気持ちを伝えれるのかと思っていたら亡くなってしまって残念🥲
親友も亡…

>>続きを読む

百想芸術大賞受賞作品から観ているのでイジュノが主演男優賞を受賞作として視聴。

イジュノ様ごめんなさい🙇‍♀️ アイドルの出演作と思って全く期待していませんでしたが、この方の泣きながらの演技が素晴…

>>続きを読む

求愛を拒み続けるドギムに苛立ち、途中で視聴放置してましたがやっと完走。

正祖からすれば、絶えず緊張を余儀なくされていたのだからドギムと過ごす時間は唯一の安息の時だったはず…なのに死ぬ時でさえ本心を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事