ファイトソングのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイトソング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スタートラインがめちゃめちゃ好きになったドラマ
間宮祥太朗の歌うところが何回みてもかっこよすぎた
清原果耶ちゃんの涙でこっちも感動移入して1話から泣けた
みんなに見て欲しいドラマ

結構よかった♡かやちゃんが可愛すぎた
間宮翔太郎ってどんなドラマでも役に合いすぎててめっちゃかっこいい!間宮翔太郎が、歌うSTARTRAIN、サブスク解禁してほしい
ドラマでも現実でも風磨みたいな役…

>>続きを読む

次の火10バンドマン!?ってなって放送前から気になってたやつ。実際に最終話までリアタイしたけど、わたしも音楽が好きだけど耳の病気で聞こえずらいからなんかヒロインと勝手に重ねちゃって最終話ほぼ泣いてた…

>>続きを読む

女の子と男の子2人、うち1人は幼馴染の超いい奴!当て馬!っていうのがよくある構図ではあったけど、物語が丁寧で温かくて、好きだった。
1話めっちゃ泣いたんだよなあ。1話でグッと掴まれた。
言わずもがな…

>>続きを読む

1話のスタートラインを聞いて涙するシーン。感動。
「わたし、これさえあれば他に音楽いらないんです」
って清原果耶ちゃんのセリフ、とても好き。
歌手とかなったことないしわかんないけど、
この言葉って今…

>>続きを読む

最初は気の強い子苦手だなーって思って観てたけど、病気の事を家族に話すシーンはガン泣きした。どんなドラマや映画でも難病系は辛い。
でもハッピーエンドで良かった!
最終話でドラマ名回収するの良かったし、…

>>続きを読む

めちゃくちゃあたたかいお話。
言葉選びが素敵で、役者さんたちの纏う雰囲気も含めて空気感が素敵。

花枝自身もそうだけど、それを取り巻く人間関係が本当にあたたかい。耳が聞こえなくなるかもしれない→ほと…

>>続きを読む
みんな不器用〜〜〜。菊池風磨が当て馬すぎて見てられへんかったけど清原果耶ちゃんと間宮祥太朗がものすごくかわいい!!藤原さくらもいい味だしてたし格好似合ってた
面白かった〜 スケッチブックに自分の思いを綴って花枝に告白する慎吾の姿に胸を打たれた THE当て馬代表だったけどわたしは慎吾がいちばん好き

見た!!!
遅れちゃったけど見てよかった〜。silentから「耳が聞こえなくなる」繋がりでシーズン中は諦めたファイトソング一気見備忘録。

[花枝]
強くなりたい!から空手をして、勝ちに行く姿勢がか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事