二月の勝者~胸騒ぎの自習室~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『二月の勝者~胸騒ぎの自習室~』に投稿された感想・評価

『二月の勝者』スピンオフ回。

『二月の勝者』を完走したものに贈られるボーナストラック。
最終話はこちらも涙ぐんでしまう。
ゆら

ゆらの感想・評価

3.0
全話見た後にエピローグとしてみる感じ。本編では目立たなかった子たちもたくさん話していたり、登場していたりするのでおまけとして楽しめた。
Kaorinon

Kaorinonの感想・評価

3.3
受験シーズンきましたね😅子供たちがみんな個性的でリアルで、いい大人になってほしいなーと観てました😊子供より、やっぱり親の方が切実ですよね😓
zavike

zavikeの感想・評価

3.5
木村先生のスピンオフっぽいところもあるけど、エピローグとして見れて良かった。最後に黒木先生の笑顔がジーンとくる。ただ、桂先生がいなかったのが残念…
nn

nnの感想・評価

3.9

柳楽優弥が。
七三分け(厳密にはちがうけど)かつすごい目力で、強烈に端的で特徴的なセリフを強い口調で言う。
と、いうとのが同僚のタクちゃんに似ててそれだけで見続けてしまった。話はそれほど面白くなかっ…

>>続きを読む
riri

ririの感想・評価

3.3
ただ勉強するのではなく志望校の特徴を分析していく。確かにと思った。
桜花の時とスターフィッシュの時の黒木先生の髪の違い、いい演出。こういう違いを作ることでどっちの黒木先生も魅力が高まる。
粉雪

粉雪の感想・評価

3.5
まあまあ面白かった。

最後綺麗すぎるし良い人しか出てこないけど、ドロドロのお受験を見せられるより、中学受験を前向きに捉えていて爽やかだった。
やっぱ柳楽優弥さんはカッコいいです。子供達だけでなく、親達のかかわり方がクローズアップされているところがよかった。
Jo

Joの感想・評価

3.2

最後の卒塾シーンはクランクアップの日にやったのかなと思うくらいの子供たちの寂しそうな表情と子供たちに向ける先生の表情がとってもとってもよかった。いいドラマだったな〜〜〜あと今井さんのキャラクターが光…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事