二月の勝者−絶対合格の教室−のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『二月の勝者−絶対合格の教室−』に投稿された感想・評価

こういう受験系のドラマは感情移入しちゃって最後まで応援したくなる。
漫画読んでたから一応リアタイしてたけど、漫画読んでなかったら多分2話くらいで脱落してた気が…中学受験してない人は見る気になったのかな😮
Tina

Tinaの感想・評価

4.2

前髪ボリューミーな黒木先生かっこいい。

桂先生って恋つづの先輩看護師さんと同じ方なんだ!全然気付かなかった、すごい…。
たまたまだけど、池田さんも最近見るドラマによく出てる
横山歩くん自然体すぎん…

>>続きを読む
eka

ekaの感想・評価

-

全10話📺

ーー学生の時に見たかった😭ーー

黒木先生の一言一言が心にささる。
学習塾が舞台とあって
学園ドラマとは違う人間関係があって面白かった🍀

気づけば子どもたちのこと夢中で応援してて
合…

>>続きを読む

原作未読。
中学受験のカリスマ講師が、弱小受験塾に転籍してくるお話。

(誰が言うのか、という問題もありますが、)人に与える「言葉」がどれほど薬にも毒にもなるか、と言うことがよくわかる作品。
ベスト…

>>続きを読む

中学受験を通じたヒューマンドラマ。
受験テクニック的にものではなく、講師・子供・親などのヒューマンドラマ。
塾長の黒木の強烈でミステリアスなキャラクターや毎回学びがある物語など、あっという間の一気見…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.0
特段ワクワクするほど面白かったわけではないけど、
10年後くらいに観た時に、すごく豪華だったじゃんー!ってなるんだとしたら楽しみだなあって思いながら、子役の子たちをみてた。
Mmm

Mmmの感想・評価

3.6
原作がしっかり再現されていて良かったです。中学受験の裏側を見ることができて勉強にもなりました。
nick

nickの感想・評価

-

2023/11/28

個人的に作品に共感ポイントがないので、塾というものはこんな感じなのかと、なかなか中を見る機会のない施設を覗く感じで一応完走。

ただ hulu の方へ hulu の方へと誘お…

>>続きを読む

なんか勉強方面を解決したいのか家族方面を解決したいのか、どっちつかずで見てて歯痒い。

冷淡な先生が実は…的なことやりたいんだろうけど、そこまで大したことやんないからオチに爽快感・達成感みたいなもの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事