SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜のネタバレレビュー・内容・結末

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

着いて来ないなら置いてくわくらいの独特さが潔い。ドライなまま生死観も熱もこもりまくりのドラマ。
スーツケースの当麻、紙袋掴み持ちの瀬文。表情豊かな戸田恵梨香と誇り高き加瀬亮が目の保養。そして作品のシ…

>>続きを読む
話は面白いんだけどいろいろ気になること多くてうまくハマらなかった…子どもの頃に見てたら好きだっただろうな‎

なんですか!!!なんなんですか!?!!犯罪ですか!!??!何罪ですか!!??!

面白すぎる罪です!!!!!!!!(?)

信じられないぐらい好きです。まじで本当に。放送当時はまだ子どもだったから知…

>>続きを読む
餃子食べたい
私の頭じゃちょっと難しく感じたかも、しっかり真面目に見ればわかると思う。色々作業しながら見てたからかもしれない笑

とりあえず黒幕は記憶が消せる彼氏かと思ったらただのストーカーだった池居聖

原作既読。
久し振りに鑑賞。
堤監督節が炸裂していました。
あまりにもぶっ飛んでいて、好き嫌いが分かれるかも。
「ケイゾク」が好きな人はハマるかも。
柴田警部補のその後が知れて良かった。
この作品の…

>>続きを読む

面白いけど、ノリが私にはハマらなかった。

鼻ほじる戸田恵梨香は他の作品では見れないぞとテンション上がったし、神木くん扮する一(ニノマエ)が人の顔に切り取り線書いて脅すシーンとかは良かった。


雅…

>>続きを読む
久しぶりに観てみた
今観ると神木くんとかちょっと演技が拙くて初々しい

あの最終回は、ニノマエが死んで
当麻の死んだスペックホルダーを蘇らせてその能力を使う、が発動したってことでいいのかな?
🥟
さっぱりおろし天つゆねぎだこ
ギプス
キャリーケース
鉄骨エレベーター
タカマル
ラミパスラミパスルルルルル
いただきました

前からこのシリーズが気になっていて、『ケイゾク』から引き続き鑑賞。
なんかこの超能力を現行法でどう取り締まるかっていう課題に正面から向き合ってない感じがしたなー😗
まあ零課の「殺しちゃえ」っていう一…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事