SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜の情報・感想・評価

「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」に投稿された感想・評価

ruru

ruruの感想・評価

5.0
0
最高のドラマ。好きなドラマベスト3に入る。
当麻も瀬文さんもかっこいい。登場人物のやりとりが笑えて、敵に勝つ方法を探したり戦ったりする場面はワクワクして、でも悲しいストーリーもいっぱいあって、餃子おいしそうで、希望がみえたと思ったら切なかったり。そして餃子が食べたい。笑
観てるといろんな感情が出てきて忙しいドラマ。挿入歌も好き。
名シーンと名言が多すぎて、好きな場面はセリフ覚えるくらい何回も観た。
hiro

hiroの感想・評価

4.3
0
戸田恵梨香と加瀬亮のやりとりが最高に面白い。コミカル&ハラハラできるドラマ
まりのん

まりのんの感想・評価

5.0
0
瀬文さん大好きです笑
戸田恵梨香さんのSPECしか受け付けません
Naoko

Naokoの感想・評価

4.5
0
背景のポスターなど、細かいところの小ネタまで見ていないと損した気分になるので、録画して頭がスッキリしているときに見るようにしていた。大好き。
映画はごちゃごちゃしちゃって微妙だったけどドラマは毎週めちゃくちゃ楽しみにしてた
テンポ良くて面白くて好きだった
mhzple

mhzpleの感想・評価

4.5
0
ほんまに好きすぎる
何回でも見たくなる
2人がそれぞれ1番生かされてるハマってる役な気がした お似合いやった
riko

rikoの感想・評価

4.0
0
当麻と瀬文の名コンビは見てて飽きない。最高にお気に入りのドラマ。
せせり

せせりの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

ただの刑事ドラマの様な楽しみ方が出来るのは4話くらいまででそこからは能力者バトルものとして楽しめる今作。
警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係 通称 未詳にとある事件がきっかけでsitから飛ばされた瀬文。iq200を超える天才当麻と出逢いとある事件が人間の秘められた脳の可能性に目覚めた人=SPECホルダーの起こしたものだと知る。
SPECを持つものと持たざるものの戦いの始まりでありこの先に続きがあるのもわかるがここまでの脚本はかなり個人的には好み。
特に当麻のキャラが面白い。
カオスすぎてほんとすき。餃子食べたけど戸田恵梨香にはなれない。口臭くなっただけ。
ふうあ

ふうあの感想・評価

5.0
0
すっこすこのすこのすけのやつ。
指パッチンで時を止める神木くんがかっこよすぎのやつなんえす。
ちなBGMもすこ。
>|