記憶のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「記憶」に投稿された感想・評価

gaku723

gaku723の感想・評価

4.0
0
とっても良かった。ただ事件の内容については雑な部分があった。
ちのまる

ちのまるの感想・評価

4.3
0
フジテレビ再放送枠で放送してたのを見た。最初中井貴一の役が嫌すぎて見るのやめようかと思ったけどなんとなくだらだらと流してて気付いたらハマってた。
悲しいけど温かいドラマ。話も感動して泣いたけど最終回EDで撮影風景みたいなの流れて更に泣いた
フジTVにて再放送を感情

流石の中井貴一❗
確かな演技力でグィグィ物語に引き込まれていった

タイトミニの美桜ちゃんが超凛々しくてエロっぽい (#^.^#)

0621'19 最終話
渡部亮

渡部亮の感想・評価

4.5
0
今田美桜目当てで見始めたけど、このドラマ自体にやられたわ。いい意味で。

大骨太ドラマだった、一回地上波でもメディアミックス枠でやったみたいだけど、もっと知れ渡ってほしい名作。

中井貴一相変わらず安定感エグかったわ。
いやー12話を一瞬で観終わった。

今田美桜は格好がイヤらしかったです。笑
nasa

nasaの感想・評価

4.0
0
アルツハイマーの切なさよ。

話の流れが最初は予定調和すぎないか??と思っていたけれど、どうでも良くなるくらいその後のストーリーと役者さんたちの演技に引き込まれた。
アルツハイマー病を抱える弁護士の生きざまと、犯人探しのことがあったので、ジーンとしたり、はらはらしたりしながら観ることが出来た。


子どもの名前呼び間違えたり、昔の家に帰ったり、切ない。
「待ち合わせに遅れたら、1秒だって待つな」
事情を知らなかった妻に言ったセリフのシーンが、何故か刺さり、すごく泣けた。

優香は初めてドラマに出たのをみたことがあったけど、悪い意味でインパクトがあって、それを考えると努力の人なんだなぁと。
松下さんの安心感。
中井貴一のさすがとしかいいようのない演技。
部下の泉澤くんと今田ちゃんがとてもよかった!
ShioriSakaki

ShioriSakakiの感想・評価

4.5
0
息子の活躍が著しい
ぐちゃぐちゃのソフトクリーム食べるシーン、、、涙
321dai

321daiの感想・評価

4.0
0
ヒューマンドラマかとおもいきや、クライム要素もしっかり。中井貴一の演技素晴らしい。
はち

はちの感想・評価

-
0
中井貴一流石すぎると思った。

病気の話だけじゃなくて、司法、冤罪の問題とか主人公の家庭の事とかあって、あと最終話までずっと少しずつ伏線が張ってあるのがすごく面白かった。
でも、やっぱりアルツハイマーだからこそ、ひとつひとつの描写がかけがえのないものに感じてきて、他の弁護士ドラマとは違うなと思った。

頭では、記憶では忘れてしまうから、心に留めておこうとする中井貴一が、もう。。

あと泉澤くん良かった。。
芳

芳の感想・評価

5.0
0
ストーリーや中井貴一と優香の演技がすばらしかった
口コミで高評価だったため見てみたが期待以上の出来で満足できた
サーこ

サーこの感想・評価

5.0
0
久しぶりに素晴らしいドラマを観ることが出来ました 韓国版は昔一話だけ観たけど 又復習劇か?とウンザリしてしまい一話で観るのを辞めました 今回は日本版 中井さんが主演なので安心して観ることが出来ました
生きるとは瞬間瞬間の奇跡 絶望こそが幸せへの切符なのだと 改めて感じました 韓国版ももう一度観たいです 韓国はキリスト教信者が多いので 不信仰な日本人より 素晴らしい発想ができるのかもしれません
優香さんの階段で泣くシーンはこちらも号泣してしまいました 素晴らしかった 韓国の皆さん 中井さんありがとうございました
>|