ねこ物件の6の情報・感想・評価

エピソード06
第6話
拍手:4回
あらすじ
ファン(松大航也)の飼い猫の命名会議が紛糾していた。毅(上村海成)は「サクラ」。丈(本田剛文)は「マルちゃん」。修(細田佳央太)は「ボウちゃん」を推すが、最終的に優斗(古川雄輝)が迷った時は古典的なものに限る。と子猫は「タマ」と命名される。★★(二星)ハイツには5人と3匹が暮らすことになった。ある日、住人が出払い、優斗は、チャーがいないことに気付く。翌日にも戻らず、何故か優斗は、四つ葉不動産の有美(長井短)に相談すると、猫探偵を紹介される。探偵と共に捜索していると迷い猫のチラシを配る修たちの姿。チャーは皆の心配を思い、無事に帰ってくることが出来るのか!?
コメント7件
きつね

きつね

ラスト、チャーが帰ってきてホッとしました。
いいね!3件
age58

age58

ねこ探偵って。戻って来て良かった。家の猫、車に轢かれて死んじゃった事あった。妹泣いていた。
Chacha

Chacha

(2022/08/17) にゅーにゃんこちゃん🐱たま ファン君はロバート… 皆でチャー探すのいいな…絆って感じ。
いいね!6件
ゆき

ゆき

着実に結束してく住人達が可愛い。 たまさんも可愛いけど、チャーさんとクロさんの表情が何よりいい。
いいね!8件
shuco

shuco

みんなの拍手する姿がかわいい
いいね!6件
夢

たま❣️これからよろしくね。 チャーちゃん、帰ってきてくれてありがとう😊
hiroko

hiroko

ハンモックかわいい。「たま」ってベタな名前もいいね🐱