アガサ・クリスティー 名探偵ヤルセンのドラマ情報・感想・評価

『アガサ・クリスティー 名探偵ヤルセン』に投稿された感想・評価

面白い!ダークな方じゃなくて、ちょっとすっとぼけたスウェーデンらしい面白さ。この雰囲気懐かしいな~。クララが食べ過ぎるから無性にお腹が空いてくるのが玉に瑕。
m

mの感想・評価

3.2

ヤルセンよりクララとその夫のほうがよっぽど変わってる。
ヤルセンは好き。
私は図々しくでしゃばりなキャラがあまり好きじゃないんだと気づいた。
ほんとしょうないことなんだけど、クララが人の家のものを勝…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.5
AXNミステリー。

ポワロのスピンオフ。
半分コメディ。
頑固だけどゴシップ好き探偵と、テレビのリアリティ・ショーのプロデューサー。
クララの家族は変な一家w
1011

1011の感想・評価

2.0
スウェーデンの景色はいい、ヤルセンの服もおしゃれ。ちょっと変わってるけど‥
でも他は‥‥
最終話でヤルセンの謎が少し解ける
peco

pecoの感想・評価

3.0

AXNミステリー
字幕

正直ミステリーとしては退屈だったけどヤルセンとクララのキャラが魅力的で最後まで観てしまった。
ヤルセンのファッションやナザレのイエスのようなオスカーのレコードコレクションと…

>>続きを読む
kumi

kumiの感想・評価

3.6

なんか、落ち着かないと言うか…奇をてらう…狙ってつくってる感じ。
スウェーデン語は新鮮だった。
ヤルセンはお洒落で服の色使いが鮮やか。

事件を解決しながらヤルセンの出自を自分で掘り起こす感じ。

>>続きを読む
付き

付きの感想・評価

5.0

スウェーデン制作スウェーデン語のドラマ。室内装飾、衣装、町並み、カメラワークがとっても美しい。
スベン・ヤルセンは切れ者。サウナのあとに大自然の極寒の地、湖(水風呂)に入るルーティンをもつ。サ道と通…

>>続きを読む

ドラマのポワロ さんにも出てくるアリアドニ・オリヴァが書いてる小説の中の主人公の話。
ヤルセンがもっと癖のある変わり者なのかと思ったけど、よっぽどクララの方が変わってる(笑)
ヤルセンがとってもおし…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.5

一つの事件を2話で解決🕵🏻️
容疑者もいい感じにいるので犯人について一緒に推理ができて面白かった!
クララが常に何か食べてる姿を見てたら自分まで食べたくなる

衣装もだけどスウェーデンの街並みがとて…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.6

アガサ・クリスティー作品の登場人物(ポワロの友人だとか)が、作中で創作したキャラクター『スペン・ヤルセン』

が、主人公
現代を舞台に事件に挑む

と言う、名探偵ポワロのスピンオフドラマ

つまりは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事