グッドモーニング、眠れる獅子2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『グッドモーニング、眠れる獅子2』に投稿された感想・評価

百合白

百合白の感想・評価

2.3

仮面ライダー555が好きだから観ただけで、わかってましたがまぁ特に内容はなく…仮面ライダー好きはキャスティングで楽しめるかな…というかそれが狙い?それともアイドル?よくわからない…でも高岩さん、渋く…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.2

Leminoにて字幕鑑賞。

あらすじは芸能マネージャーを辞めてデリバリーのバイトをしている九條。
そこで彼が出会ったのは父親が借金とキッチンカーだけを残し借金返済の為に働いている朱音であった。
九…

>>続きを読む

べみほが主演してた1作目の続編てことで鑑賞。

相変わらずのB級感をとても感じた(笑)
アクションシーンはめちゃかっこよかったけども!

短かったけど、べみほのアクション良かった😎
シンプルにカッコ…

>>続きを読む
大我

大我の感想・評価

2.2

なんでこんなことになったんだろう…

平成仮面ライダースーアク高岩さん主演で
歴代ライダー俳優も登場するというコンセプトで
めちゃくちゃ面白かった1作目だったんだけど
今回も高岩さん主演の坂本監督に…

>>続きを読む
めめ

めめの感想・評価

3.8

1未履修 みねくんさん御出演とのことで拝見

坂本監督サイコ〜〜〜〜〜!!!!!!足向けて寝られん あの役柄のみねくんさんを出そう!と思ってくださり尚且つ演じてくださったその事実に感服 アクションモ…

>>続きを読む
久々に続編の方が面白いパターン。低予算ならではのチープさは健在だが、画面から余裕を感じられる。
前作より無駄がなく特撮ファンなら隅から隅まで無駄なく味わう事が出来る一品でございました。

あなたにおすすめの記事