RE:BORNの作品情報・感想・評価・動画配信

『RE:BORN』に投稿された感想・評価

Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.5
永遠にアクションが見たいならコレ!

アクション監督が自ら演じるアクションはさすがとしかいいようがない。
人によってアクションの撮り方のスピード感が違うのが少し残念。

みなさんかっこいい
映画館で鑑賞
上映後、主演の坂口さんが挨拶してくださいましたがその場にいる人が全員殺されると思って怖かった
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

3.6


かつては、最強の傭兵部隊に所属しながら、特殊訓練
中に部隊を壊滅させてしまった敏郎。現在は、田舎の
コンビ二で働きながら、少女サチと暮らしていた…

アクション監督であり、俳優の坂口拓が主演。
殺…

>>続きを読む

 中二すぎる設定やダサいカッコつけたセリフの数々に最初はキッツゥ~~と思っていたけどそれもずっとやられると慣れてくるというもの。それよりもゼロレンジコンバットを中心としたスピーディなアクションが観て…

>>続きを読む
白い牙

白い牙の感想・評価

1.7

演技力、これに尽きると思う。
演技が下手というのはただただとにかく引っ掛かってしまうのだ、作品自体に集中できなくなる、ノイズのようなものだろうか。
アクションだけをして一切喋らない、無口無言の役なら…

>>続きを読む
ohchan

ohchanの感想・評価

1.2

アクションがやっぱり日本映画!
ダサすぎる😩
銃を持って主人公を囲んでいるのになんでナイフに持ち替えてみんなやられてしまうのか不思議でたまらない😱
二丁鍬で戦うのも安モンのカンフー映画みたい。
主役…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった。アクション良すぎる。2本小鎌で相手の首引っ掛けて盾にするの良すぎる。しかもその後すぐにカランビットの超絶アクションが見れる最高。最後の敵のフラッシュライトもめちゃくちゃ良かっ…

>>続きを読む
坂口拓のアクションはものすごいけど、見どころはそれくらい。
話が薄い
クネクネウェーブ戦闘術。
タクさんはビジュアルかいいやね。
大塚明夫氏の声がよい。
ストーリーはあってないようなモノ。
稲川先生かっこいい。
アクションに全振り。
shinta

shintaの感想・評価

2.5
前半のアクションはいいけどストーリーと演技がいまいち。特に後半つまらない。
>|

あなたにおすすめの記事