RE:BORNの作品情報・感想・評価・動画配信

「RE:BORN」に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

3.3
坂口拓、こんな狭いマーケット相手にしてないで、ヤヤンとかトニージャーとかと一緒にハリウッドで忍者映画撮ってくれ。
後彼の扱う武器は強いこだわりを感じる。
ととと

とととの感想・評価

3.3
なんとも言えないストーリー。
いったい何を見せられているのだろうか。

アクション?はキレキレ。
夜中にだせいでみるならありか?
B級映画なの?これ
CH1412

CH1412の感想・評価

5.0
最高のアクション映画!
例え道中でも殺し屋同士のやり取りは誰にも気づかれない
助ける暇もなく真っ赤に染まる世界
カランビット×ウェーブの素晴らしいムーブメント
それは現役の方に部隊に招待される程の手腕。
そして、所属部隊はどこだ?と訊かれる始末…
やはり、彼は本物である。そして師匠とのラストバトルシーンは痺れる。
どのシーンも魅力的で目が離せない、そして割り箸で殺すという芸当。これは実際に可能であると私の所見です。本物は筆を選ばない
アクションがとにかく早くやばすぎた
ストーリーは考えないほうがいい
waca

wacaの感想・評価

2.9
【よくわからんけど強いねこの人😅】
内容がイマイチわかんないけどアクションシーンはすごい。延々とつづくアクションにちょっと疲れちゃいましたが、柔よく剛を制すは十二分に伝わりましたww
VERSUSの中二病感が中二の私にモロに刺さり、それ以来追っかけてるB級専門役者の零距離戦闘映画。
劇場で観た時の演者挨拶で解説してたんだけど、拓さんの動きが速すぎてカメラで表現しきれなかったそうで。
って演出としてどうなんそれ。
densuke

densukeの感想・評価

2.0
日常パートはもはや何も言うまいって感じです。
戦闘パートは敵がショボいです。主人公の無双だけでもある程度観れるのですが途中でずっとこの感じ?ってなります。
アマゾンプライムにて視聴。なんつーマニアックな映画。わかるやつだけわかればいい的なアクション映画だった。思ったより世界観はちゃんとしてた。アニメっぽい感じだけど。実戦的な動きを追求しすぎて多人数相手のときは演舞のように、タイマンの時はスパーリングに見える。

いっぱいアクション見せようと気合が入りすぎて大量の相手を裁くために逆に約束感が目立つジレンマを感じた。大塚さんの部下の子供みたいな子が良かった。坂口拓氏がもっと妥協を知っていればスターになれると思うんだけど妥協しないからこそコアなファンがいるんだろうな。

格闘戦の最中にフラッシュライトで相手の目くらませるのはびっくりした。あんなの見たことない。
skysfilm

skysfilmの感想・評価

3.5
だいぶ前に観たものをふと思い出してマーク。

坂口拓さんワールドなアクション。
ストーリー云々ではなくアクション‼︎

ちょっと真似してみたりしてみなかったり…
おもしろかった〜。

話はほぼオマケみたいな感じだったけど坂口拓さんの動きが早すぎだし、漫画みたいな設定やアクションも好み。
あの身体グネグネするやつは真似したくなる。

大塚明夫の存在感が強い!
>|

あなたにおすすめの記事