仮面ライダージオウ スピンオフ RIDER TIME 仮面ライダー龍騎のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 仮面ライダージオウ スピンオフ RIDER TIME 仮面ライダー龍騎の情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダージオウ スピンオフ RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』に投稿された感想・評価

ギーツ×リバイスの劇場版を観た勢いで再視聴。
所々を切り取れば良いシーンは一杯あるが…全体で見るとちょっと残念。
極限まで現行ライダーパートを削っていたのだから最後のオーディン戦もうちょっと何とか出…

>>続きを読む
ホルヘ

ホルヘの感想・評価

2.0
本当にカスみたいな作品だったが、オリキャスで新作が見られる幸せというものを知った作品だった。
あてどなく、程よい時間で観れる作品を探していたら、あらっ⁉︎ という感じで鑑賞しました。

時の流れと現役と退役の差を感じつつ、思いに耽ってしまいました。。。
何なんだ一体。。。手塚くん、作品によってキャラブレ激しくて混乱した。全体的にあんまり深く考えてはダメだと思った
nobuo

nobuoの感想・評価

2.2

過去に友人から借りて鑑賞
「オーズ10th」の際も感じたけれども、綺麗に終わった物語の続編を作る為に新たな争いを発生させるやり口、本当にやめてくれませんかね……

戦いの輪廻からの解放を描いた「龍騎…

>>続きを読む
ホモシーンしか記憶に残ってないが、結構悪くなかった思い出。このためだけにauプレミアムパスに入って解約し忘れて腹立った。
JING

JINGの感想・評価

3.0

またこの闘いが見たかった

仮面ライダージオウは未見ですが、龍騎の世界を存分に楽しめました
今回は数ある龍騎の世界線の1つではなくTVシリーズの続編とも見えるのも魅力

今回未登場の仮面ライダーファ…

>>続きを読む
ルキ

ルキの感想・評価

2.5
せっかく綺麗な朝焼けの空のように終わった龍騎に蛇足をするならこんな感じ
リュウガが好きなのでかっこいいリュウガが見られたのは良かった、あとゴローちゃんよかった

仮面ライダー龍騎のスピンオフ。
当時のキャストが一部カムバックしてのバトルロイヤル。

龍騎とナイト。生き残る側がドラマと入れ替わる演出や、2人が記憶をなくしても互いを覚えていながらも仲が悪いのエモ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かった故にもう2話くらい欲しかった。

仮面ライダー龍騎は本編、映画、ドラマスペシャル共に終わりがない終わりというのが共通項であったのでジオウ本編でブレイドが完結したように今作でも龍騎のライダー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事