法医学医 ダニエル・ハロウ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『法医学医 ダニエル・ハロウ シーズン1』に投稿された感想・評価

主軸はシリアスだけど雰囲気は明るめ、全体的に楽しく見れる
オーストラリア英語の勉強になるけど、たまーに何言ってんのかまだよくわかんないときある
むにゅ

むにゅの感想・評価

3.9

おもしろかった!

しかしながら、お、こりゃ吹き替え版にならないわな〜くらい淡々として地味なサスペンスドラマ。(Dlife放送時は吹き替えだったのかな?)作品サムネがないレベルにマイナーなんですね……

>>続きを読む

大好きだったオーストラリアドラマ「RAKE」で見た俳優さんがチラホラ。
あっちとは全く印象が違っていて、演技力の高さを再認識。(特に所長。全然違う~)

ハロウ役のヨアン・グリフィスはスタイルよし、…

>>続きを読む

珍しいオーストラリアのドラマ。
アメリカドラマ中心に見てるので新鮮だった。
でも、主役の方はイギリス人なのね。
なかなかのイケオジで見てて楽しかった。
助手のサイモンもアジア系イケメンでゲイ!
(も…

>>続きを読む
針鼠

針鼠の感想・評価

-

2020/09/97 disney ★★★☆☆ 全10話。オーストラリアが舞台のドラマは初めてかも? 主役のダニエル(法医学者というか検死医)より、助手のサイモン(法医学研究所所属)の方が好感…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

3.8

ヨアン・グリフィスの顔が良いので毎回楽しかった。よく脱ぐし。なんでだ。Dr.モーガンの時は死んだら川で全裸で目覚める設定だったけど、今回は特にそういうのないぞ。
やったことはアウトだし、助手巻き込ん…

>>続きを読む
Alohagirl

Alohagirlの感想・評価

3.3
続きが気になる終わり方。。。

『Forever』の方が好きかな。
kon

konの感想・評価

3.8

法医学医のダニエルハロウが事件を解決しつつ、裏では自身の事件について奔走する話
後半になるにつれてダニエルの問題がどんどん明るみになり、最終話はめっちゃ面白かった
最後の展開も海外ドラマらしくて次の…

>>続きを読む
Wumi

Wumiの感想・評価

3.6
ドクターモーガンのあと、またお医者さん。
イケメンで良いなぁ、
彼女はあんまり好きじゃないけど。
ファーンが美人すぎて良き。。
糸侖

糸侖の感想・評価

2.7
結局そうなのか、という感情しか出てこない。

あの警察の彼女の良さが全くわからない。何でお互い続けられるのか全然わからない
>|

あなたにおすすめの記事