ロック・ネス~湖に沈んだ謎のドラマ情報・感想・評価

『ロック・ネス~湖に沈んだ謎』に投稿された感想・評価

hidehide

hidehideの感想・評価

3.5

外国の、に限らないカモですが…
娘しかり息子しかり…どいつもこいつも、
ナゼにあんな生意気であんな態度なのだろうか…
…特に刑事の娘…
やったイタズラからリアルが出てきて、
そのせいで母親の立場が窮…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.6

ネス湖、って言うとネッシー。そのイメージしかない。
そのネス湖の湖畔の田舎町で猟奇的な事件が起こる。
年頃の娘を持つ主人公の女刑事、その夫でネッシーを売りにしたツアーをしている観光船の船長。
事件の…

>>続きを読む
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

4.3

【GYAO!】ネス湖のほとりの小さな町で起こった連続殺人事件を扱うミステリードラマです。本格ミステリーらしく、容疑者それぞれが少しづつ怪しく、そしてラストの犯人の意外性も良かったです。ハイランドの厳…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

レイトンが過去の行いを反省して変わったのに、当時の知り合いのせいでまた刑務所にってのはちょっとかわいそうだった。

このレビューはネタバレを含みます

適性手続を軽視した暴走が気になってしまうので警察官が主人公のミステリーは苦手なんだけど(現地法は知らんけど本作の証拠ってほぼ違法収集証拠なんじゃ…)、たしか1話でクィアっぽい話がちょろっと出たことも…

>>続きを読む

ネス湖あたりの美しい風景に引き込まれて楽しく見ました。ラストの展開がかなり無理があるのが残念ですが、それを補ってあまりある役者の演技と風景で、全く退屈しない面白いドラマでした。ちょっと怖いのは食肉加…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.2

最後まで観て、結構意外な犯人だったのでまあまあかな。
小さな街で起きた事件だからか、事件が身近で次々と起こりすぎるし、主人公のやらかし娘を自由にさせすぎてなんかイラっとすることもしばしば。警察もザル…

>>続きを読む
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-

海外ドラマのくせに日本みたいな大仰な展開を久々に見て大興奮でした。たぶん「バビ□ンベルリン」ぶりかな?毎話ド肝を抜くとんでも発言を一生懸命スルーしましたw

しかし、ひとつだけ、どうしても…。
未成…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.0

手抜きな部分が目立ち疑問が残ることが多かったけど、最初のほうで怪しかった人が後半まともに見え、目をつけてなかった人たちが一気に怪しく感じるドラマで面白かった
予想はハズレてへぇ😧ってなるけどなんか腑…

>>続きを読む
Larx0517

Larx0517の感想・評価

3.3

ネス湖 Loch Ness。
世界一有名と言っていい湖。
その湖畔の小さな村で起こる殺人事件。

滞英中に一度訪れている。
ドラマの謎の日本人と違って、残念ながら「怪獣」は見てないが。

スコットラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事