1899のネタバレレビュー・内容・結末

『1899』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オープニング最高
デザインも最高

シンプルな演出でめっちゃ怖くてイケてる
音に導かれて人が行進して海に続々と身投げし、その落ちていく体が船内の窓から見えるカットとか
ダークなら電気がくるくる変わる…

>>続きを読む
エピソード1は面白そう!と思って観るの進めてて、終始暗い画面頑張って見続けてたけど、後半あたりからちょっと複雑すぎて思ってたんと違うってなった、シーズン2があるのか…
中盤からハマりシーズンが続くと思って見た最終話で興奮したところで、まさかの打ち切り。こんなに続きが見たいドラマは一生に一度と無い!どうか復活しますように!!

最序盤あたりでオチを読ませず、観る者にじわじわと気づきを与えていくのは映画よりもドラマの方がやり易いと考えると、オチの意外さを強く感じた分もう少しだけフィクション部分に説得力が欲しかったような気もす…

>>続きを読む

いろいろな言語が飛び交うドラマ
言葉が通じなくても通じ合っていく様子が印象的だった
まだまだこれからだぜ!という雰囲気でラストを迎えたのに打ち切りなんて…
メイキングも見たけど、「ボリューム」凄いな…

>>続きを読む
ダークと同じくよくわからなかった。見始めたから全部見たけど長かった。オチは宇宙船で見てたシミュレーションとのこと(!)。打ち切りなのかー。

最初こそミステリーさは良かったが、伏線ありまくりのテンポの悪さ、人と人の会話とは思えない噛み合わなさ、あからさまに不思議な展開にしようとする選択肢の選びと自分には見ていて楽しさよりも疲れが上回った。…

>>続きを読む

Wtfffffff

え!打ち切り!?泣く
まあでも宇宙きた時点でwtf?でしかなかったから若干納得ではある…
宇宙来る前に終わらせたらよかったのに

曲選はよくわからなかったけど、遅すぎる展開が逆…

>>続きを読む

2023/01/21 シーズン1完走

『ダーク』の制作陣が手掛けたドラマだったので期待値が高かった分、前半はあんまりピンとこなかったけど、後半から怒涛の展開で惹き込まれた。

でも、シーズン1で打…

>>続きを読む

シーズン1だけではわからない部分も多い。続編で何かあるのかもだけど。
話の収束に面白みが欠けてる。
つまりよく分からないし納得できないし、現実感がない。
故に感動するわけがない。
ダークも相当ぶっ飛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事