アンナラスマナラ -魔法の旋律-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」に投稿された感想・評価

すぶた

すぶたの感想・評価

3.5
0
途中でミュージカル挟むの新鮮。あと絵が綺麗。韓ドラにしてもあんま話数がなかったからスラスラーっと見れた。
miwa

miwaの感想・評価

5.0
0
ミュージカルとかファンタジー系が好きな人にはオススメ。

6話で完結だから、もっと話広げてくれてもよかったかな、、(もっと眺めときたい)

チチャウンクがひたすらかっこよかったです。OSTも全曲素敵でした。

さらっと見た後にまた見直したくなる作品でした。(^^)
みみみ

みみみの感想・評価

3.3
0
チチャンウクよ、たのむ。
どうか、めちゃめちゃ脚本のおもしろいドラマに出てください。
リ

リの感想・評価

4.0
0
アイやリウルが互いに慰める時、登場人物みたいな重い事情がある訳でもないのに、何故か私も一緒に慰められていた。

心に元気をチャージ、というより心を休められるドラマと言ったら相応しいのかな…?
腹の立つシーンも多いけど、振り返ると心が安らいだという印象の方が大きい。音楽が素敵だったのも一因かも!

最終話にリウルやイルドゥンが、今をどう生きているのか分からなかったのが少しモヤモヤするけど、終わりのカーテンコールで綺麗に締められていて、「まぁいいか」ってなってしまった。

リウルに関しては、アイ達が大人になってからも変わらずあの遊園地で、マジックで子どもを楽しませたり、アイみたいな人の心を救っていそう🦋🎩
あきかん

あきかんの感想・評価

3.6
0
 そんなにハマれなかった、、、。6話で短いですがかなりかかりました。
 歌とキャストは良かったです。チ・チャンウクは相変わらずイケメンで歌もできるとは知りませんでした。ファン・イニョプが女神降臨よりカッコよく見えました。
 最後のミュージカルすごく良かったです。あーいうのってやったら全て良し感すごいけど笑。
歌がグレイテストショーマンとララランドの中間くらいで聞いててここちがよかった

最後きちんと着地したので映像の作品としても面白かったなあと思います
keihibirio

keihibirioの感想・評価

3.4
0
映画みたいなストーリーで、アニメにしても舞台にしてもマッチしそうな作品。
最後の舞台挨拶で俳優が豪華すぎて鳥肌。
くろけん

くろけんの感想・評価

4.3
0
6話完結で見やすいので皆様オススメです。
今まで見たドラマと同じ俳優多すぎて、どういう役だったか覚えるのは若干大変でした。

主人公のチェ・ソンウンは浜辺美波と高橋ひかる足して2で割った感じ。
全体的に暗く重い。
ファンタジー要素あり、ミュージカル風で明るい気持ちになれる時もありましたが、全体的に重く、考えさせられてしまう内容でした。
ユン•アイがとても幸薄そうな雰囲気を出していてストーリに重みを加えていきます。それだけに、彼女を虐げる人たちには腹立ちまくり。リウルに、「魔法で解決してー」と何度も期待しながら見てしまいましたが…。
良い作品だとは思いますが、見る人を選ぶかな?とは思います。
韓ドラでミュージカルって新しい感じはするけど、無くてもよかったような…、、ユンアイ高校生で自分のことで精一杯なはずなのに妹の世話までして、大変すぎる。怠け者の自分とは大違い(-""-;)
>|

あなたにおすすめの記事