アンナラスマナラ -魔法の旋律-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』に投稿された感想・評価

リリ

リリの感想・評価

4.0
高校生のときに見てたらたぶん大共感してた......私も頭の中から数字を消してほしい.....
あすん

あすんの感想・評価

3.5
チ・チャンウクだから見たんだけど、不思議なミュージカルドラマ。ミュージカル風なのは大好きなんだけど、結構内容も重たい感じ、の割にはバタバタ感もあった。これは続くのか?

これは狭い舞台を飛び出した、スケールのでっかいミュージカルだね
キャストも最高

チチャンウクにチェソンウンにファンイニョプ

脇を固める俳優陣も皆んな好き
ラスト、最高のエンディング♪
本当のミュ…

>>続きを読む
Hicheese

Hicheeseの感想・評価

2.3

ミュージカル好きだけど、アジアのミュージカルはどうしてもハマらなかった。ただ主人公はすごい歌うまい。
魔術師は結局なんで逃げてたんだ。
いじめっ子本当にイラつく。
最後全員で歌って踊るの要らない気が…

>>続きを読む
ミュージカルドラマとはわかっているが、全体的に音楽のシーンは好きではなかった(映像はいいが)
内緒は悪くないし、主役のチチャンウクがかっこいいので見て損はない。
y

yの感想・評価

-

ミュージカルシーンの映像と音楽が綺麗、感動
なんとなくピーターマンっぽい感じも好き
自分自身と向き合う時間を生み出してくれる魔術師さん、会いたい、チ・チャンウク似合ってた
予想以上に深い内容だったし…

>>続きを読む
辛いシーンが多かったけど、とにかく歌が良かった〜。韓国ミュージカルアツい。
チチャンウクオタなので鑑賞
良かったけど、
みんなが言うように少し腑に落ちない
彼が心から幸せに生きている姿が見たかった
エンディングはとても良い
イルドゥンとアイの2人も好きだったな
pyuuさん

pyuuさんの感想・評価

2.8
ファンタジー系苦手意識あるけど、現実味もあってスッと観れた!
少し重めの話だけど、幻想的な雰囲気で緩和。
いきなり始まるミュージカルにびっくりするけど、みんな歌がうまい!なんかディズニーっぽさあった💭
saki

sakiの感想・評価

3.6

ミュージカル+ファンタジー、前は触手が伸びなかったが、チャンウクにハマったので即視聴。Kミュージカルの凄さを知人に聴いており、出演者が皆、難なくこなしているはやはりという感じ。ストーリーはやや物足り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事