ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪えのネタバレレビュー・内容・結末

『ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好きな作品!本家の方は肌に合わず途中で離脱してしまったのだけど、こちらは面白く一気に観ました。それぞれが魅力的なキャラクターで、思わず推しができ、推しが最後まで生き残る事を願ってしまう作品。トーキョ…

>>続きを読む
強盗集団の計画から実行、脱出までの物語
メンバーそれぞれの事情や繋がり、人質など計画が読めなくて次が気になってあっという間に終わった。
トーキョーがかっこよかった♡

オリジナルは途中まで見たけど、コリア版は南北の要素が入っててストーリーは一緒でも面白かった!泥棒でも信念持って命懸けで戦ってるの見るとアンが言ってたみたいに最後まで見届けたくなる
そしてトーキョーと…

>>続きを読む


【バランスがいい】
一つの関係に特化していないのが良かったかな~と思います。
長い尺ではない・・・むしろ一場面であっても、
その関係性を印象付ける事に成功しているんですよね。

・デンバーとモス…

>>続きを読む
こっちは天才的におもしろかった
ストックホルムですって、洒落!

面白い!スペインの方のドラマは見てないけど韓国版のコンパクトな感じの方がいい感じ!
何故か強盗側に気持ちが入ってしまうドラマ。登場人物が魅力的。
みんなキャラが立ってていい演技するなぁ
教授と警部の…

>>続きを読む

局長がクズすぎて胸糞悪いですし、ベルリンが闇堕ちしてからは全く落ち着けません。
警察と教授含めた強盗たちの心理的?物理的?な攻防戦もなかなかワクワクしますが、ミヨンさんをはじめとした人質たちも強盗た…

>>続きを読む

モスクワとオスロが亡くなって悲しいので4.8で。

リメイク版でここまで面白くできるのは凄い!
ハマった!
かなり好きなドラマ。
展開が読めない部分やどんでん返し最高。
そして教授頭切れるのに、あの…

>>続きを読む

はちゃめちゃに面白かった。

最後、ちゃんとメンバー達のその後を描いてほしかった。

なんでこんなに最後あっさり終わる???
お金もらって、捕まらなくてハッピーエンドですごく良かったのに、あっさり終…

>>続きを読む

本家観てるから内容とかキャラ設定同じすぎて興奮度はちょっと物足りないが、忘れてるところもあるから普通に面白い。。俺の大好きなナイロビがちょっとおばさんで残念すぎるが、ベルリンとトーキョーが本家より良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事