ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪えのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪えの情報・感想・評価・動画配信

ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え2022年製作のドラマ)

종이의 집: 공동경제구역 파트1/Money Heist: Korea - Joint Economic Area

公開日:2022年06月24日

製作国:

3.8

「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」に投稿された感想・評価

Reiko

Reikoの感想・評価

4.0
0
とにかくキャストが豪華。
次々出てくる脇役も名脇役ばかり。

ところで、教授、仲間が現場で苦労してる中、優位だと調子にのりすぎでは。。。
身元ばれ気にしてるけど、人質解放後に人相書されたら即アウトでは?解放するつもりなら、人質の前では全員仮面かぶったままじゃないと。。。
原作を見てないのであれですが、、、
Mar

Marの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

あれ、
絶対6話で終わらないだろ…て思ってみてたら、ほんまに、続いていきそうやつ(笑)
Hinata

Hinataの感想・評価

4.3
1
本家見てると微妙みたいだけどめっちゃ面白かった!
スペイン語のは見る気がでないので私にはちょうどいいのかも、、?
普通にキャラ立ちしてるし、イヒョヌのビジュアル大爆発
めーっちゃ可愛いしかっこいいけどあまり話題になってないのね、、
とにかく次が気になりますぎて一気見してしまった。
気が付いたら悪党たちを応援しているドラマ(笑)
あと局長滅びろ

早くシーズン2みたいな~
Yuki

Yukiの感想・評価

4.6
0
#18

トーキョーの件で韓国でも批判受けてるけど、そんなんどうでもいいくらい面白かった。

局長役の俳優、北関連によく出るな。
どこかで痛い目あって欲しいw

本家ペーパーハウスはまったく興味出なかったのに韓国版は死ぬほど惹きつけられた。
Netflixコリア、ヨクシチェゴ。
ゆりゆ

ゆりゆの感想・評価

4.0
0
おもしろかった!続きが…!!
トーキョー最初全然笑わなかったのに最後の方笑ってて嬉しかった
tete123

tete123の感想・評価

3.5
0
南北統一なんてなかなかいいとこついてきてて、集団意識にもその辺を取り入れてて、韓国ならでのいい感じになってる。
オリジナルほどのドギツさが少し欠けるけど、それはそれでいいかも。
2が楽しみ。
展開速くてグイグイ進むし6話だけなんであっという間に観終わってしまった。毎回いいとこで終わるからやめるタイミング逃して寝不足。エンドクレジット流れると同時に次へボタン連打してたわ。実は本家は恋愛要素多目?であまり合わなくて挫折してる。韓国版はそこあまり気にならなかった。デンバーが話題になってるけど自分はベルリンを推していきたい。
ゆいゆい

ゆいゆいの感想・評価

3.8
0
ペーパーハウスって
こんな話しだったのか。

元祖はドラマの入りが
よく分からなかったから
見てななくて衝撃だった。

てか韓国は北朝鮮ネタ多いね。

こっそりネトフリ見てる
北朝鮮国民へのメッセージかね。
N

Nの感想・評価

4.0
0
スペインのオリジナル版は観ていないが、韓国リメイク版から先に鑑賞。

南北併合された朝鮮を舞台に、世紀の大強盗を企てた盗賊団。

血南北併合されたとはいえ、その恩恵は一部の金持ちだけでそこにフラストレーションを貯めた者たちが造幣局をジャックするという話。メンバーをそれぞれ世界の都市名で呼び合う中で、チョン・ジョンソが演じた主人公が選んだコードネームは「トーキョー」。なぜならこれから悪いことをするから。ギリギリの日本イビリに観ていてニヤニヤしつつも彼女は作中で案外良心的なキャラだったりするので応援してしまう。

警察と盗賊団が互いに先の手を読み合おうとするストーリー展開は常に緊張感があるし、またそれも単なる密室劇だけで終わらせず、次第に韓国社会を巻き込んでいく展開になっていく大胆さも飽きさせない。オリジナル版を観ていないのでなんとも言えないが、韓国作品特有のノリも良い塩梅で安心安全な韓国リメイクの印象を手にしたと思う。
Taichiro

Taichiroの感想・評価

4.0
0
あの傑作ドラマをリメイクと聞いて、正直期待はしていなかったけど思ったより原作に忠実でコンパクトに纏められていて面白い。
>|

あなたにおすすめの記事