ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪えのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪えの情報・感想・評価・動画配信

ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え2022年製作のドラマ)

종이의 집: 공동경제구역 파트1/Money Heist: Korea - Joint Economic Area

公開日:2022年06月24日

製作国:

再生時間:70分

4.0

『ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え』に投稿された感想・評価

イカゲームブームの時だったし、似たような感じかと思ってたら想像以上に面白くて一気見!
これ続きあるんかな?
もころ

もころの感想・評価

4.4
無血主義で誰も傷つけず、目的を達成するためだけに全てをかける泥棒達がとても良い。ハラハラする飽きない展開も魅力的。2期配信まで期間が空いてしまったのが辛かった。
misy

misyの感想・評価

4.2
ベルリンが硬派でかっこいい。

短い期間の急なデンバーの恋愛、人質の加入で軽く見えたのが残念。
Cineman

Cinemanの感想・評価

4.0

「ペーパー・ハウ・スコリア  統一通貨を狙え」
A Netflixシリーズ全12話
キム・ホンソン監督
2022年 韓国
鑑賞日:2024年 2月18日 Netflix

役者、演出のテンポ、物語…

>>続きを読む
OTIS

OTISの感想・評価

3.3
最近観た連ドラでピカイチ。仲間と葛藤しながら前進する。設定は南北統一通貨。
様々なヒューマンドラマの要素があり飽きさせない。ラスト迄魅せてくれる。
最初にこっちを見たら
もっと評価は高かったかも。
私は本家の方がドキドキしたかな。
造幣局局長役のパク・ミョンフンが「スノードロップ」のキム・ヘユンなみにウザい。
なんのためにこんな事件を起こしたのか、果たして成功し、無事脱出できるのか、展開が読めず、とても楽しく見られました!
RICO

RICOの感想・評価

3.8

本家は1話見終えずに挫折していて韓国でリメイクってどうなのかなとずっと放置していたけど、あえて韓国だからか見始めたら意外と見れた。
なんかでも予想に反して全然スムーズに進まないから色々イライラする。…

>>続きを読む
nfmao

nfmaoの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

好きな作品!本家の方は肌に合わず途中で離脱してしまったのだけど、こちらは面白く一気に観ました。それぞれが魅力的なキャラクターで、思わず推しができ、推しが最後まで生き残る事を願ってしまう作品。トーキョ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事