未来への10カウントのネタバレレビュー・内容・結末

『未来への10カウント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

“いつ死んでもいい”
無気力、脱力した元ボクサー、高校時代に四冠達成。網膜剥離によって、未来に失望し、彼女を失い、ピザ配達員のバイトとして働く。
友人、甲斐によって高校時代の恩師、芦屋の元へ。現況を…

>>続きを読む

推しが出ているのはひと通り見ておこうと思って。
サラサラヘヤな優等生かと思いきや、リングの上で告白しちゃうちょっとズレてるバカな男の子。引退後なんだかんだ部に居座り、後輩たちのサポートもし、するっと…

>>続きを読む

ドラマらしいいざこざを交えながら部活がまとまっていく
その中でも部員たちの気持ちが一つになり
ボクシングに本腰を入れ始めたあたりから話がだいぶ面白くなる。
終始良かった点はキムタクのかっこよさと満島…

>>続きを読む
教員免許持ってるんだよねのくだりで、えぇ〜!!てはなったけど、一気見した。

西条の今後を部員たちに決めさせるシーンは、凄いことするな…!とハラハラした。自分の本気でやりたかったことを諦めて、サポートするってかなり苦しいし、相当の覚悟がないとできないと思うけど、向き合う西条の…

>>続きを読む

熱い青春ドラマって感じで、私はこういう青春とはかけ離れた生活をしてたから、妙に刺さったというか、月並みの言葉ではあるが熱いって良いな〜と。腐ってたコーチが段々熱くなるのも、常に全力な折原先生も好きだ…

>>続きを読む


レジェバタ公開記念でTVer一挙配信されてて一気見出来た 過去作配信するとき変なスケジューリングせずにこのシステム取ってくれると漏れなく見れて助かるのにね

いつかスペシャルドラマで帰ってきてくれ…

>>続きを読む
記録

キムタクだから見たドラマ
もっと試合のシーンを見たかった
恋愛要素いらんなって思った

キムタクはどんな役やってもキムタク。というイメージがあるから、いつもあまり期待せずにみる。
これは、満島ひかりちゃん、虹郎くんと、好きな俳優さんもいて、楽しみにしてた。
腐って生きていた中年が、部活…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事