持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~のネタバレレビュー・内容・結末

『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公の仕事家族恋人がほぼ知り合いで世間の狭さが面白かったです

最終話で主人公の父親の結婚式中に主人公の好きな男が駆け込んできてプロポーズして、主人公がそれを受けてキスをしてたんですけど、式場のみ…

>>続きを読む

ごめんなさいだけど父と娘がで2人で婚活?あーはいはい、って感じで正直全然期待してなかったのに、すっごくよかった。
素敵な言葉づかいがとっても多くて、それの一つ一つがしっかり刺さるのは、お父さんが辞書…

>>続きを読む

磯村さんが最初から最後まで最高すぎる…!
当て馬役ってどんだけいい奴でも1回ぐらいはうざく感じるのに、全くならんかった。ずっと胸が苦しかった😭

素敵なセリフたち↓
寂しいのは陽子さんが死んだからだ…

>>続きを読む
急激に距離が縮まっててついていけなかった。家族を優先したいって言ってたのに息子より知り合ってすぐの人優先するの謎すぎる

序盤でだれてしまってなんとなく見たけど、2人謎にすぐいい雰囲気になったのにやたらと遠回りするし、どうせ最終的に引っ付くやろと思いながら見てたから余計になんやねんという気持ちやった。終わりよければすべ…

>>続きを読む

好きな俳優たちがあるある展開の多い複雑な関係を繰り広げる面白いドラマでした。

どこかで見たようなシーンたちも、恋愛ものだと逆に安心して観れるから許せるなぁと思ったり。
元妻が来るタイミングとか、こ…

>>続きを読む

恋愛の優先順位高くない上野樹里の感覚すごい分かるし、今期月曜と火曜の恋愛ドラマが大共感すぎてしんどい。
そして田中圭カッコよすぎやし、田中圭夫婦の関係性がめっちゃ好きやった。奥さん男前で最高。
いそ…

>>続きを読む
記録

上野樹里ハマり役
優しい喋り方が良かった
田中圭とも合ってた
キャストの皆様優しくて好き
ハヤテーーーーーーーーーー‼️って毎回なってた
田中圭子持ちパパ役やっぱ似合うなぁ

今まで恋したことない30代女子と、子持ちのシングルファザーが、そんなコロッと恋に落ちるかねw
しかも色んなところでつながりがありすぎて、んなわけ無いじゃん的な目でしか見れなかったわ😂現実感無さすぎて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事