S.W.A.T.のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『S.W.A.T.』に投稿された感想・評価

このドラマは、シェアムーアさん主演のアメリカ特殊部隊「SWAT」の活躍ぶりを描いているドラマとなってます!

ワイルドスピードの監督が携わっているということもありアクション要素満載です!

メンバー…

>>続きを読む

 面白かったです! 結構な方が同じルートで、この作品を見始めたと思うのですが、クリミナル・マインドシリーズ(最高のドラマ)で、モーガン(最高な男)を演じていたシェマー・ムーア(かっこいい)が、主演を…

>>続きを読む
1話完結
アクションが物足りない
クリスとストリートの関係が良い
ゴミ母おる
エディ

エディの感想・評価

4.4

もっとゴリゴリな男臭いアクションものを予想していましたが、意外とファミリー向けのホッコリ要素やスパイテイストのエピソード、人種や性差別問題など、色んな要素が盛りだくさんで興味深く楽しめました。
特に…

>>続きを読む
ボンド~ここにいたの!
あかり

あかりの感想・評価

4.0
3話目くらいから面白くなってきて、一気見!!!
mebu

mebuの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます


1話完結。
分かりやすくていいよね。

お母さんが悪すぎるわ。
しろ

しろの感想・評価

3.6
記録
toa

toaの感想・評価

3.0

面白くないわけじゃないけど、いまいちハマれなかったなー。
思ったよりアクション度が弱め、捜査物としては凡庸。シェマー・ムーアは頑張ってたが、キャラもチームもクリミナル・マインドの方が好き。
あの母親…

>>続きを読む

銃社会怖い、このドラマ見てるとアメリカの凶悪犯は刑務所に入るより銃殺されることの方が多いのかなって印象

常に命と隣り合わせの仕事してる方を本当に尊敬する。本人の精神力もすごいし家族の方も心配し始め…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事