明日、私は誰かのカノジョのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『明日、私は誰かのカノジョ』に投稿された感想・評価

sachi

sachiの感想・評価

4.6

2周め鑑賞中!
これ漫画原作っぽいなーと思ったらホントに漫画原作でしたね!
しかもキャストと漫画のコ達が全員そっくり!!あまりに再現度高すぎて漫画から出てきたの!?と、笑っちゃうくらい!笑

どの子…

>>続きを読む

顔に火傷の跡があるレンタル彼女の雪、寂しさを男で埋めるパパ活のリナ、整形を繰り返す彩、ホストにハマってしまう萌、ホストしか生きがいのないゆあてゃ達が毎日もがきながら日々を生きていく話。

リアルな考…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

4.0

原作全部読めてないけど、ドラマも良かった。
特に萌と楓のくだりが本当に「沼」で引き込まれた。

このレビューはネタバレを含みます

最初そこまでだったけど、ホスト狂のゆあてぇあと楓くん出てきてみるようになった!楓くんさどっかスカイピースのじんたんに似てるんだけど爽やかで沼要素あるんだよね!
でぶちゃんが楓にはまって体売って綺麗に…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

4.0

2022年の投稿を再掲。これ(シーズン1)はこの年のベストドラマのうちのひとつと評価する。吉川愛に注目するきっかけにもなった。


ちょうどパパ活のドキュメンタリー(テレメンタリー https:/…

>>続きを読む
再現度高い
栞

栞の感想・評価

3.0
記録
AiR8

AiR8の感想・評価

3.5

こっちの楓も原作同様めちゃくちゃ沼だった…
高野洸ってキャスティング最強ハマり役やんけ…
萌のシーンどれも良かったなあ。

あとは吉川愛ちゃん好きな女優さんなんだけどパーソナルカラーも体型も雪のイメ…

>>続きを読む
原作読んでたから観た!
ゆあてゃがめっちゃゆあてゃだった
>>|

あなたにおすすめの記事