私たちのブルースの16の情報・感想・評価

エピソード16
チュニとウンギ 1
拍手:3回
コメント14件
AG

AG

子ども目線になってしまって心が締め付けられた。なんて辛い運命。そして狭い世界の最悪な部分(噂ばなし)と最高な部分(みんなに肩車)。チュニと嫁とのすれ違いが辛すぎる。これは現実社会でも起きがちなこと。信じられなくて悪い結果を生む。最後まで信じていればうまくいく。
pontsuko

pontsuko

チュニさんの孫ウンギ。魚は嫌だ、ソーセージじゃなきゃ食べない、肩車してほしい、わんわん泣く。わがまま放題でかわいい。島の人たちが面倒を見てほっこり。ジョンジュンが肩車しながらヨンオクに「僕の子ども産んで。嫌なら他の人に頼む」笑
ホルヘ

ホルヘ

マンスの娘か!と言ってみんなでお世話するところが何気に温かくて泣いてしまった。おばあさんと孫娘のブルースというパターンもあるのね。本当に発想が豊かでおもしろい。
Negai1

Negai1

ベテラン海女チュニと孫娘6歳ウンギの話。チュニの末息子のマンスが事故で意識不明になる。マンスの妻はチュニには内緒で孫のウンギを2週間預ける事にする。泣くウンギに手を焼くチュニ。 チュニは疑い始める
winotake

winotake

田舎で女手一つで海女をしながら息子三人を育てた祖母と現代の街で両親に愛情いっぱい注がれ育った一人娘の孫との噛み合わなさも微笑ましい。 気持ちもわからなくはないが、息子の危篤は母親に知らせるべきと思うのは文化の違いかな?
U

U

アイゴ〜ウンギヤなんてかわいいの🫶🏽🥹
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

マンスは夫でパパで息子。みんな大事なんやから共有してー。意識不明って知らないのは辛い。で、知らされない方がもっと辛い。
いいね!1件
しーとん

しーとん

なんで急にこんな展開なんよ😭
yun0309k

yun0309k

辛い😭 次のエピソード見れる自信ない😭
いいね!1件
あちょまる

あちょまる

互いに大事に想い、気を遣いすぎておかしな方向へいく韓国ドラマあるあるを固めたみたいな回…。 他のエピソードは面白くみられるのに、これだけまったくわからない…
ガリ

ガリ

ばあちゃんきびしいて😢 もう残り数話しかないやん😭
いいね!18件
asmin

asmin

息子が事故に遭ったって知らない親がいる?韓国あるある?
いいね!3件
nasa

nasa

コンプラ考えない孫への接し方ww
いいね!2件
コット

コット

このコメントはネタバレを含みます

意識不明の状態を母親に言わない?どんな理由があってもそれは許せない。
いいね!1件