とても良かった
シン・ミナ目当てで見出したのに
号泣 号泣 また号泣 😭😭😭
そんな父親が恥ずかしいだと?
息子をやめる? 好きにしろ
僕は悪くない 失敗でもない
ヨンジュも子供も 僕が選ん…
凄く共感出来る所と、
全く理解出来ないところがあった。
文化の違い(特に地方)もあるのかも
しれないけれど。
イ・ビョンホンさまが、凄い。
ドン引きするほど、
いい男オーラが全く無い。
逆に、キム…
いやー、どの回も沁みたなぁ泣けた〜。
生きてれば色々あるよね。思い通りにならないことの方が多い。切なくて辛くて泣いてしまうけど、人生は続く。そしていつかは終わる。終盤のキムヘジャとイビョンホンが凄か…
この数年の韓国ドラマ、しかもスタジオドラゴンでは珍しく20話でためらってたけど噂通りの大作も大作やった。最後のイ・ビョンホンのヘジャさんのあの絶妙な不器用な、何か気まずくて暖かな空気を纏った2人の演…
>>続きを読む