私たちのブルースのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私たちのブルース』に投稿された感想・評価

最高だった!
済州島で暮らす人々の日常を描いてるストーリーだったけど、あまりにも丁寧すぎて感情移入してしまいイライラしたり悲しくなったり感動したりと感情大忙しだった島の人達は本当にみんな優しくて器が…

>>続きを読む
Amh

Amhの感想・評価

5.0

適当に選んで期待しないで見始めたら・・・・・。
ものすごいいいドラマを見てしまったという感じ。

どの組み合わせの話も良くて、この回もっと続けてーと思うけど、その次の話もさらに引き込まれる。
そして…

>>続きを読む
心温まるストーリー展開。
島の人たちのそれぞれのブルースを見事に表現してる。
特に14話、15話は泣ける
評価が高い理由に納得の作品
s

sの感想・評価

3.0
島で暮らす色んな人たちに視点をあてたドラマ
島の人たちの暮らしとか関わりとか丁寧に描かれてて良さもあるねんけど、、、私には合わんかった
めっちゃ長く感じたー
khkh

khkhの感想・評価

5.0

ほんとによかった!名作!応答せよ、医師生活、マイディアミスター系が好きな人には絶対オススメ!
善悪、白黒で判断できない人の気持ちを丁寧に繊細にリアルに描いていて、切なかったり温かかったり、感情細胞揺…

>>続きを読む
AkaneK

AkaneKの感想・評価

4.8

済州島で暮らす人々のオムニバス。

ほんともう後半はずっと泣いてた。
最初の方は移動中にスマホでも観ていたんだけど友人に「後半は家で観た方がいい」と言われた理由を理解した。
ずっと泣いているから外で…

>>続きを読む
済州島に住む人達のオムニバスストーリー。
とは聞いていたけど、すべてのストーリーで泣かされてしまいました。
群像劇が好きなことを再確認。
上のジャージャー麺が食べたい。

実力ある俳優さんたちなので毎話熱量が高い
キャラ濃いなぁ、と思いつつ、それぞれの人物のストーリーに引き込まれてしまう

人間誰しもいろんなことを抱えている
何となくやり過ごして生きようと思っていても…

>>続きを読む
ナツミ

ナツミの感想・評価

3.8
みんな主人公なドラマ🥲💫
どの回も良かったけど、イングォンホシクとチュニウンギが特に良かったなあ、、

ウンギかわいすぎて心臓ぎゅーんてなった
>|

あなたにおすすめの記事